• ベストアンサー

現行モンキーにつけられるタンクバッグ

現行モンキーにつけられるタンクバッグを教えてください。 条件としては、ツーリングマップルが入れば良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.tanax.co.jp/ たとえばこちらのマップバッグなんてどうでしょう? ただ、モンキーのタンクは天辺が平らじゃなく密着して固定できないので走行中にずれたりしやすいのが難点ですね。 一応固定用ベルトも付いてくるのでうまく調整すれば、そんなに速度の出る車両でもないので外れたりはしないでしょう。 店頭で現物を見て(品揃えがそれなりのお店なら在庫があるんじゃないでしょうか?)可能であれば車両に合わさせてもらうといいですね。

onebenkani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店で現物を見てみようと思います。