• ベストアンサー

iPad proを入れられるタンクバッグ

自分はninja400r(2011年式)を愛用しております。 最近、iPad proを購入しまして、こちらのナビ機能をツーリングに活かしたいのですが、iPad proが入り、ninja400rに取り付け可能なタンクバッグはありますでしょうか? ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poemer774
回答No.1

モトフィズ、スマートタンクバッグMを使っていますが、10インチタブレットがギリギリ入るので多分はいるとおもいます。ただかなりキッチリなのでLサイズの方がポンと放り込める気楽さがあると思います。 なんにせよ購入前に実物を確認する事をお勧めします。 余談ですが夏場はバッグないは温室状態なので熱に弱い機器は気をつけた方がいいですよ。

HUUSYOURYUU
質問者

お礼

参考になりました! 現物を確認して、購入したいと思います。 夏場は気をつけます、ありがとうございました!