• 締切済み

大平洋金属って

大平洋金属ってざっくり言って何をしている会社でしょうか? 簡単に教えて下さい。 小学生に説明するとすれば、どう言えば良いですか?

みんなの回答

• jugger
回答No.2

ステンレスの原料を生産している会社ですが、調べてみると色々なこともやっているようです。 金属材料の分析 地下水 排水などの成分分析 大気 排気ガスの成分分析 土壌の成分分析 ゴミ焼却灰のリサイクル事業 人工砂の生産 ステンレス以外では環境に力を入れているようですね。

参考URL:
http://www.pacific-metals.co.jp/
  • nrb
回答No.1

新日鉄系。ニッケル鉱山のからステンレス原料のフェロニッケル生産でで業界首位 ステンレスの材料作ってますでいいんじゃないの