• ベストアンサー

覇 ロード 確変 ナナセグ

覇 ロード 確変のナナセグを公開しているサイトをご存知ないですか。 オグリキャップの確変のナナセグを公開しているサイトをご存知ないですか。 覇 ロードの記事のある6/22にコンビにで購入できるパチンコ情報誌がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crfhalord_1.htm nifty パチンコからの紹介ですが・・・ 少し前の機種ですので 攻略誌のバックナンバーを アマゾンで見ると良いかも知れません