• 締切済み

会計事務所の敬称って・・・?

私は今就職活動中です。 一般の企業なら「御社」と言うのですが、 会計事務所の場合はどぉなんでしょうか。 “株式会社 ○○会計事務所” こういう場合はどぉ言えばいいのか教えてください。 また、毎年会社説明会を行っている会社は会社訪問じゃなくて 会社説明会に参加したほうがいいですょね? 学校に同じ会計事務所を受けようとしてる人が複数いるのですが、 個々で、会社訪問を取り付けては会社にも迷惑だと思います。 なのに担任は、会社説明会があること知ってか知らずか、 「会社訪問を取り付けろ」って言うんです。 説明会がある場合はそれに参加すべきですょね?

noname#234804
noname#234804

みんなの回答

• zorro
回答No.1

貴社あるいは貴事務所でOKです。あらゆる機会を利用すべきでしょう。