• ベストアンサー

好きになった人は結婚してる人でした。不倫になるかな

miwakocの回答

• miwakoc
回答No.4

もし貴方が、その女性の主人だったとして、貴方のように言い寄ってくる男性が居たとしたらどうしますか? はい、そうですか。と、認めますか? No.2の方が仰ってるように、食事をしている現場を目撃しただけでも頭にくるんではないでしょうか。 そのことを頭において置いて下さい。 >これって不倫でしょうか? 食事をしただけなら、不倫にはならないと思います。 しかしそれ以上の関係は不倫になると思います。 >※彼女はご主人に僕と食事してくると話してからくるでしょうか? そのひとの考え方によるでしょう。貴方への好意の有無関わらず、 どちらの可能性も有ります。 貴方が慰謝料を払うまでの覚悟をしているのならば、応援させて頂きます。 でも、彼女の気持ちも大切にしてあげて下さい。 彼女に交際を申し込み、断られた場合は、彼女を忘れて下さい。 彼女が主人を好きなのにもかかわらず、貴方が二人の仲を引き裂くようなことを しないで下さい。 彼女の幸せを望むならば・・・。 彼女がもしOKだったら、きっと茨の道でしょうが、ふたりで切り抜けて、 幸せになって下さい。

noname#8743
質問者

お礼

>そうですか。と、認めますか? 認めません。認めるようなら結婚しなきゃいいのにと思うくらいです。 彼女の幸せを望みます。 今僕が想ってるだけで、彼女はそこまで考えてないはずです。 ただ想いだけは伝えたいと思ってます。ありがとうございました。