• 締切済み

中古車販売で…

中古車を販売するにあたり、購入者に1割のキャッシュバックを考えています。(車両価格のみに対しての1割) 例えば50万円の車には5万円、100万円の車には10万円。しかし現金でなく物でないと、やはりまずいのでしょうか?バックできる上限等を含めて教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tomto34
回答No.2

多分、大丈夫だと思いますよ。

papapapa32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• tomto34
回答No.1

一割は多過ぎるんじゃないですか?新車で買っても最大10万円オプションですよ。(10万ってあったかな?5万だったかな?)現金ではなくオプションがいいと思います。100万までは1万ぐらいにしたほうが,,,100万ごとに1万上乗せなんてどうですか。

papapapa32
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうですね。ちょっと多いかな?再検討してみます。  オプションなら景品法などにも問題ないのでしょうかねぇ?