• 締切済み
  • 困ってます

セキュリティタブについて

家族でパソコンを共有することになったので新たにユーザーアカウントを作成し共有することにしました。  しかしDドライブには仕事で使うデータなどを保存してあるので家族からはアクセスできないように設定したかったのですが、いろいろいじっている間に元の設定がわからなくなってしまいました。 デフォルトの状態に戻したいのですがどなたか教えてもらえませんか? スタート→マイコンピュータ→ローカルディスク(D)を右クリック→プロパティ→セキュリティタブの設定です。 現在はこんな感じになっています。 ・Administrators フルコントロール ・CREATOR OWNER チェックボックスにチェックなし ・Everyone 読み取りと実行、フォルダの内容、読み取り、にチェック ・NGNK(NGNK-○○○○¥NGNK) フルコントロール ・SYSTEM フルコントロール ・USERS(NGNK-○○○○¥Users) フルコントロール なんとなくわかってもらえましたでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

一度簡易共有を有効に戻せば直りませんか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007353

質問者からのお礼

ありがとうございました。 戻りました。