• ベストアンサー

友達が彼女と別れた

こんばんわ ぼくは高校生16歳の男です 今日友だちが友だちの彼女と別れました ものすごくへこんでて泣いてました こういうときってどういう事を言ったりしてやればいいんでしょうか? 友だちが泣いてるときどうすることも出来なくて なんかしてやりたいって思いました 何かアドバイスをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.1

優しい友達を持って、彼は幸せですね。 そのことには触れず、スポーツしたりゲーセンに行ったり、彼の趣味に付き合ったり・・。 そのくらいで良いと思います。 必ず「時間」が解決してくれます。 もう少し経ったら二人でナンパなんかしたらどうでしょう。 新しい恋をすることが一番の立ち直り方法なんですけどね。 今は黙って傍にいてあげて下さい。そのうち彼に笑顔が戻ると思いますょ。

その他の回答 (1)

回答No.2

友だちに言ってあげなさい 朝の来ない夜は無い 晴れの日が来ない雨の日は無い 春の来ない冬は無いと・・・