• ベストアンサー

誰が歌っているの?

数ヶ月前、近所のレンタル店でC-C-Bの「Romanticが止まらない」が 女性の声で流れていました。誰が歌っているのでしょうか?(グループっぽかったんですけど)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

松原朋子という人が1996年に「ロマンス」(岩崎宏美のカヴァー)、そして「Romanticが止まらない」をC/Wにしたシングルを出してます。筒見京平作品というカップリングですね。(BMGファンハウス: FHDF-001539) あと昨年6月にPSYCHEDELICA FEATURING KOMATIというグループ(?)が、やはりこの曲をフィーチャーしたマキシシングルを、イーストウェストジャパンから出してます(AMCM-004488)。こちらの「KOMATI」が女性なのかどうか分らないんですけど、そうだとするとこちらの方がレンタル店でかかってた可能性は高いかも(URL参照)。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/AMCM-4488
numachanji
質問者

お礼

僕は、「Romanticが止まらない」という歌が好きなんで、他の情報も教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.3

Psychedelica featuring KOMATI の「Romanticが止まらない」では…? 2000年6月にマキシシングルが出ています。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20012617
numachanji
質問者

お礼

ありがとうございます。ポイントは早く回答していただいた順に付けさせていただきました。ご了承ください。

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

歌ってるのは KOMATIというグラビアアイドル4人組のようです。 夕刊フジの記事↓より。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_07/g2000072707.html
numachanji
質問者

お礼

そーなんですかー!まさか佐藤江梨子らが、歌っていたとは!結構彼女のこと好きなんで嬉しかったです。

関連するQ&A

  • 『Romanticが止まらない』のカバー探してます

    『Romanticが止まらない』のカバー探してます C-C-Bの『Romanticが止まらない』という曲を カバーしてる人、バンド、グループが知りたいです。 ミッチー(及川光博さん)のは聴いたことあるので もしその他にあったら教えてください!!

  • 昼休みの宅配カレーが食べたい

     私の職場では、あるグループ(Aとします)が、2.3ヶ月に1度、コ○○チのカレーを宅配で頼んでいます。その中のBさんという人が率先してやっているみたいです。  違うグループでもBさんと仲がいい人やその仲間、Bさんの席の近くの人(Bさんとそんなに仲はよくなくても、その人だけまわさないわけにはいかないからでしょうが)、正社員の人(私達はほとんど契約社員です)には注文表がまわっているのですが、私のグループ(5人)は誰ともBさんと仲がいいというわけではないし(決して悪いというわけでもないですが)、席も誰とも近くないし、Bさんより年下が多いからか気を使わなくていいと思われているのか、1度も声をかけられたことがありません。  私の席の隣のCさんはBさんとまあ仲がよく、年上だからかいつも注文表をまわされていて、やはり気まずいのか?隠して書いています(それでもわかるのですが)。Cさんも仲のいい、近くの机のDさんEさんにはまわしていたり、声をかけたりしています。  私のグループのFさん(Bさんより年上)は毎回それを怒っていて、「頼むにしろ頼まないにしろ、声はかけるべきだ」「私たちが座るってわかっているのに、届いたカレーを置いておくのもムカつく」なんてずっと言っています。  私もいい大人なので、カレーごときでいろいろ言うつもりもないですが、やはり声はかけてほしいなという気持ちもあります。(何かいい大人が私達も頼みたい、というのも何かな?と思います。いつも紙はまわってこないので)  私の職場は50人程いるので、全員に声をかけていられない、というのもあるのでしょうが。  皆さんはどう思われますか?

  • 嫌いな友達・・・

    友達の中にも嫌いな人っていますよね?? 誰にでも仲良しグループっていますよね?? 私は大学時代、4人グループでした。 女の子のグループではないので、四六時中一緒というわけではないですが、 他人から見れば、仲良しグループに見えたと思います。 仮に私、A君、B君、C君とします。 実は私としては、A君、B君と一緒にいるのはすごく楽しくて、 今後も永く付き合っていきたいと思っていました。 しかし、はっきり言って、C君は嫌いでした。 でも、A君やB君と仲良くするにはC君と一緒にいないといけないことが多く、 苦痛でした。 大学を卒業してからも、時々連休に集まりますが、 C君だけ声をかけないわけにもいきません。 皆さんも、こういった状況に陥ったことありますか? またどう対処していますか??

  • 女性がいる場でのリーダーシップの取り方。

    とある、まとめ役をしている男です。 女の子が多くいつも苦労しています。 出来れば笑顔で接したいのですが、 まとまりがなくなり、私語ばかりになったり すると私は大きな声で注意します。 こうしたリーダーシップを発揮する事で、 信用してくれる子が出てくる女性(Aグループ)と 何怒ってるの??と嫌う女性(Bグループ)が出てきます。 (便宜上性格によりグループ分けしました。) 和気あいあいが基本テーマなので、 Bグループのフォローのために、普段は受け身に近い受け答えをしています。 すると今度はAグループの、リーダーとして信用してくれてた女の子に 軽蔑のような態度を取られます。 全体のバランスの取り方に四苦八苦しています。 そこで質問があります。 なるべく大きな声を出さずにリーダーシップを取るコツのようなものってありますか。 A. メリハリが大事、と伝える B. 基本厳しく、後で個別にフォロー C. 穏やかに、王子様路線を貫く D. その他 特に女性の方で、コーチ、上司、学校の先生がどういう風に接すると良いと思うかコメントして頂ければ非常に参考になります。 おねがいします。

  • 友達関係 複雑

    入学してから一ヶ月たち私は今、4人グループで行動しています。その内の1人、Aちゃんは言葉がきつい子です。私以外の2人(Bちゃん、Cちゃん)からこの前、Aちゃんが怖くて、私たちはメンタルが弱いからこのグループを抜けたい、と相談されました。私はAちゃんの言葉はきつくても気にしていなかったので驚きました。Bちゃん、Cちゃんはグループを抜けても他の仲間がいますが、私は新しく入れそうなグループがありません。私はAちゃんと一緒にいることは気になりませんがBちゃんCちゃんが去った後2人でいると気まずくなる気がしますし、2人よりもグループで居続けたい気持ちがあります。でも最近、一人一人とは一緒にいたいのに4人で集まるとみんなの気持ちを気にしすぎて楽しくありません。私は気持ちがころころ変わるので自分がどうしたらいいかわかりません。

  • イジメ。毎日胸が痛いです。

    私は私立の中学校に通ってるHARUです。 私はイジメを受けています。 同じクラスのAちゃんには裏ですごく悪口をいわれています。 きたないとか・・・。すごくいってるそうです。 私にも真正面からじゃま。とかいってきます。 無視もされます。 私のクラスは女子が12人です。 体育で4人ずつのグループになるとき、 今まで友達だと思っていたBちゃんが 私をそのグループから追い出そうとして、 いつも一緒グループにいつもと違う人をつれてきて 私を追いやりました。 私はすごく悲しかったけど、しょうがなく いつもと違う人たちと一緒にグループになりました。 そこにAちゃんがいたんです。 Aちゃんは聞こえないと思っているかもしれませんが、 私のいるグループのリーダーに、 何でジャンケンして決めんかったん!! ○○さん(私の苗字+さん)を押し付けんといてや!! とかもう最悪・・・・とかいっていました。 その授業は外で、体力テストみたいなものでした。 そのときまた何か言われるのは嫌なので、 私は静かにしていました。 するとAちゃんが私に○○さんって男子の前と声が違うね!! と面と向かっていってきました。はぁ?と思いながらも 私はクラスのCちゃん、Dちゃんに聞いてみました。 私って男子の前だと声ちがう? すると、2人は、えー、かわらんとおもうけど?なんで? といってきたので、 あーなんでもない。ありがと 私はこういいました。 その体力テストは、次回もあります。 凄く怖いです。 助けてください。 それにBちゃん、友達だと思っていたのに・・・。 私の悪口をたくさんいってるそうです。 悲しいです。私は何かした覚えがまったくありません。 AちゃんにもBちゃんにもです。 裏切られた・・・。とても悲しいです。 どうか助けてください!!!!

  • 男性:友達がライバルになったらどうしますか?

    もしこんな状況になったら、どうされますか? 全員30代、仲がいいグループ内の話です。 A:男性、Cと少し前からいい雰囲気だが付き合っていない、微妙な感じが続いている。デート数回した。 B:男性、Cを何年も前から知っているが特にいい雰囲気になったことはない。AとCがいい雰囲気だが付き合っていないのを知っている。 C:女性、1年程前に彼氏と別れた。未練は全くなし、次の恋愛を探している。Aに好意を持っていて、Aにはそれとなく伝わっている。 --あなたがAだったらどうするか教えてください!-- 最近、BがCを気になっているそうです。 Aはそれを知りませんが、もうすぐBがAに「二人どうなってるの?」的な話をします。BはCに直接好意を伝えていません。AとBも何年か前から友達で、親友ではないが一緒に行動したりグループで旅行したりしています。 ・二人はどうなってるの?と聞かれたらなんて答えますか? ・友情を優先してCとは付き合ってもないから身を引きますか? ・Cに対して何か伝えようとしますか?何も言わず、様子を見ますか? どうぞよろしくお願いします!!

  • 「さようなら」の入った女性の歌声の曲名について。

    数ヶ月ほど前に近所の本屋のBGMで流れていた曲で ドリカムのボーカルの女性の声に似ていると思ったのですが 「さようならを言わせてあげる」か「さようならは言わせてあげない」だったかと思うのですが・・。 曖昧で申し訳ありませんm(_ _)m どなたか心当たりのある方、ご回答よろしくお願いします(><)

  • これってどういうことだと思いますか?(長文です)

    私の相談にのってください。 (1)A君…私の好きな人です。 (2)B君…私の隣人で幼なじみです。 (3)C君…すごく仲が良かったのですが、3ヶ月前に些細なことでケンカっぽくなり、仲直りはしましたがグループ以外では遊ばなくなりました。 (4)A、B、C君は私も含め、男女の仲良しグループのメンバーです。 (5)C君とケンカする直前、私はC君に「A君のことが気になっている」と言いました。 (6)A君と私はよくメールをします。 問題はここからなのですが、B君と2ヶ月ぶりぐらいに会って話をしました。 B君と恋愛の話になったとき、「Aと付き合えば?」とか「Aって優しいでしょ?」と、しきりにA君の名前を出してきました。 「なんでA君なの?」と聞いても「別に」と言うだけです。 もしかしたらC君がB君に、私がA君のことを好きだということを言ったのかもしれないと思いました。 ケンカをしたということもあり、C君を疑ってしまいます。 私がA君のことを好きだということが本人や周りにバレてしまうのは絶対に嫌なんです。 でもB君は、私とA君がよくメールをしていることも知っていました。 だからもしかすると、A君が私のことをB君に話していて、それを聞いたB君が、私にA君を薦めているのかもしれないとも思います。 でもA君は好きな人の話を他人に相談するようなタイプには見えないんです。 B君が何かを知っていることは確実なんですが、聞くのが怖くてネガティブに考えてしまうばかりです。 もし私がA君のことを好きだということがバレていたらと思うとグループの飲み会に行くのも嫌です。 どうにかしてB君の言葉の意味を確かめたいのですが、どういう方法があるでしょうか。 長くてわかりづらい文章だと思いますが、アドバイスよろしくお願い致します。

  • おもしろい、人気者になりたいです。。。

    (中)1女子テニス部です。 友達関係について質問です。 私は、近所の4人グループで行動しています。 Aちゃんは、吉本新喜劇が大好きで、いつも私たちの 笑いをとろうと頑張っています。 そして、Bちゃんは大人っぽくて、冷静でおしゃべりさんで、 この4人グループの中で一番人気です。 Cちゃんは、私はあまり合わないのですが、誰とでも気さくに 喋れて、おもしろいと、みんなに言われています。 Aちゃんは、Bちゃんの事が好きで、Cちゃんも Bちゃんの事が好きで、家が隣で・・・。 そして、BちゃんとCちゃんと仲が良い時だけ、 Aちゃんは、私の所だけきます。 どうしたら、Bちゃんみたいに、人気者になれますか? おもしろいと言われますか? ご回答お願いです。

専門家に質問してみよう