• ベストアンサー

誰が歌っているの?

数ヶ月前、近所のレンタル店でC-C-Bの「Romanticが止まらない」が 女性の声で流れていました。誰が歌っているのでしょうか?(グループっぽかったんですけど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

松原朋子という人が1996年に「ロマンス」(岩崎宏美のカヴァー)、そして「Romanticが止まらない」をC/Wにしたシングルを出してます。筒見京平作品というカップリングですね。(BMGファンハウス: FHDF-001539) あと昨年6月にPSYCHEDELICA FEATURING KOMATIというグループ(?)が、やはりこの曲をフィーチャーしたマキシシングルを、イーストウェストジャパンから出してます(AMCM-004488)。こちらの「KOMATI」が女性なのかどうか分らないんですけど、そうだとするとこちらの方がレンタル店でかかってた可能性は高いかも(URL参照)。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/AMCM-4488
numachanji
質問者

お礼

僕は、「Romanticが止まらない」という歌が好きなんで、他の情報も教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• uran3
回答No.3

Psychedelica featuring KOMATI の「Romanticが止まらない」では…? 2000年6月にマキシシングルが出ています。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20012617
numachanji
質問者

お礼

ありがとうございます。ポイントは早く回答していただいた順に付けさせていただきました。ご了承ください。

• espar
回答No.2

歌ってるのは KOMATIというグラビアアイドル4人組のようです。 夕刊フジの記事↓より。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_07/g2000072707.html
numachanji
質問者

お礼

そーなんですかー!まさか佐藤江梨子らが、歌っていたとは!結構彼女のこと好きなんで嬉しかったです。