• ベストアンサー

玄関ドアについて

玄関ドアについて教えてください。 玄関ドア(親子ドアタイプ)と引戸玄関とでは、取付工賃を含むと値段はどのくらい違うものでしょうか? グレードによって違うとは思いますが、例えばドアタイプと引戸タイプの一番下のグレードで比べたらどのくらいになるのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

親子ドアから引き戸タイプにして数万円(5万前後)の差で 引き戸の方が高くなりました。 引き戸の方が選べるドアの数が少なかったです。