• 締切済み

赤い玄関ドア

建売・一戸建て これから建築確認を出すところです。 なるべく既製品で安く「赤い玄関ドア」を扱ってるメーカー 又は商品をご存じな方いらっしゃいませんか?  早い話、別注でお願いすればいいのでしょうが、コストが高くなりそうで 既製品等にてあればと思います。  シャープですっきりtypeが希望 親子ドアでなくて可  ご存じの方、詳しい方宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

真っ赤な色のものは輸入品とか出なければ無いように思われます。国産の玄関ドアでは、赤が非常に強い茶色を「赤」と称していることが多いようです。 新日軽の新製品のURLを参考までに記載しておきます。 4型で赤にすると、シャープな感じになると思います。

参考URL:
http://www.shinnikkei.co.jp/company/news/2002/024.html
iiyanka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとカタログをとって見てみます。

iiyanka
質問者

補足

YKK APに赤ではないのですが 近いデザインがありました。それを赤にできないか相談してみます。