• ベストアンサー

ジョインベストなどの機能

楽天に口座がありマーケットスピードを使ってます。 最近買えば下がる相場が続き ここでの売買は行ってません。 3ヶ月以内の売買履歴を条件に無料使用を続けたのですが、もうすぐ期限が来ます。 今のところ買いたい銘柄はありません。 ほかにはジョインベストの口座があります。ここで代替したいのですが、 マーケットスピードのような取引時間内リアルタイム表示がOKでしょうか? 銘柄数は複数登録できますか? 何か複雑でうまく設定できないのですが、サポート電話はOKでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

#2です。 すみません。今日見ました。 >複数銘柄の4本値を並列同時表示できますか? マーケットスピードを使った事が無いので、意味が性格に理解できないのですが、 取りあえず、”ウォチリスト”を立ち上げて、銘柄登録して確認してください。”ウォッチリスト”で出来るようであれば、”エクスプレス”でも出来ます。 たぶん、銘柄登録一覧で表示される現在値・前日比・騰落率・売り気配・買い気配・出来高・始値・高値・安値であれば、表示されます。 それと、銘柄ニュースは有りました。

その他の回答 (4)

noname#208568
noname#208568
回答No.4

>ソフト立ち上げで1日中(場中)ログイン状態でしょうか? はい、ログアウトするまでログイン状態です。

回答No.3

#2です。 デイトレをしないのであれば、”ウォッチリスト”が使えます。

tukusi2
質問者

補足

ありがとうございます。 まだ良くわからないのですが、ソフト立ち上げで1日中(場中) ログイン状態でしょうか? コスモ 丸三などは30分で切れます。

回答No.2

ジョインベストに口座があれば、”ジョインベストエクスプレス”は無料で使えますから、ダウンロードして使って見ては如何ですか? 私は、判らないことは、総て、サポートセンターにTELして聞きます。どこでも同じですが、聞いた事しか答えてくれません。 デイトレには、最強の部類に入るツールですが逆指値(トリガー機能は有る)・銘柄ニュースが有りません。

tukusi2
質問者

補足

マーケットスピードでは可能だった 複数銘柄の4本値を並列同時表示できますか?

回答No.1

こんにちは 私はジョインベストを使ってます。 というより、他は使っていませんので、、 比較は難しいですが・・・ 口座開設しただけでは有料ではないですので 基本料金を取っているマーケットスピードには機能面では 劣るかもしれません。 サポート電話は営業時間内ですが 丁寧に教えていただけましたよ。