• 締切済み
  • すぐに回答を!

WindowsMeのアップグレード版のクリーンインストール

WindowsMeのアップグレード版のクリーンインストール、つまりWin98えの上書きインストールではなく、ハードデスクをフォーマットした状態でのインストールは可能でしょうか、もし出来るならその方法は? それからWinMeのWin98ユーザー限定、期間限定特別パッケージというのはどういう製品ですか?上書きでなくクリーンインストールできるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#113190

FDで起動して最初にHDDをフォーマットして領域を確保してインストールしていきますけど、対象製品のチェックで、Windows98のCDと入れ替えればチェックが出来まうから、再度Meに入れ替えて作業を進めればよいです。 私も期間限定特別パッケージをもっていますけど、問題なく出来ますよ。

質問者からのお礼

どうも有り難う御座います。