• 締切済み

acrobatアップグレード版のインストール

acrobatパッケージ版のアップグレード(11standart)のインストールを行いたいのですが、 ノートパソコンにDVDドライブが入っておらず、DVDromからのインストールが行えません。 現在、ノートパソコンにはacrobat9が入っています。 DVDを使わないでアップグレード版をインストールするには、どのような方法がありますか?

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

いずれの方法でも他にDVD再生ができるPCがあることが必須条件です (中にはそれでは動かないものもあるかも  あくまで考えられる方法羅列してるだけ) ・ネットワーク経由でのインストール ・DVDデータを(ネットワーク・USB何でもいいけど)ノートPCにそのままコピーして  インストール ・DVDイメージを作って仮想ソフトでDVDマウントしてインストール ぐらいかな ノートPCのDVDドライブ使わなくても ってことなら↑の方法が考えられますが 万が一DVDメディアを使わないで って意味なら不可能 同一バージョンのアップグレードならサイトからアップデーター落としてインストール可能