• 締切済み

acrobatアップグレード版のインストール

acrobatパッケージ版のアップグレード(11standart)のインストールを行いたいのですが、 ノートパソコンにDVDドライブが入っておらず、DVDromからのインストールが行えません。 現在、ノートパソコンにはacrobat9が入っています。 DVDを使わないでアップグレード版をインストールするには、どのような方法がありますか?

みんなの回答

  • koi1234
  • ベストアンサー率53% (1866/3459)
回答No.1

いずれの方法でも他にDVD再生ができるPCがあることが必須条件です (中にはそれでは動かないものもあるかも  あくまで考えられる方法羅列してるだけ) ・ネットワーク経由でのインストール ・DVDデータを(ネットワーク・USB何でもいいけど)ノートPCにそのままコピーして  インストール ・DVDイメージを作って仮想ソフトでDVDマウントしてインストール ぐらいかな ノートPCのDVDドライブ使わなくても ってことなら↑の方法が考えられますが 万が一DVDメディアを使わないで って意味なら不可能 同一バージョンのアップグレードならサイトからアップデーター落としてインストール可能

関連するQ&A

  • Acrobat アップグレード版が欲しい

    PC1:Panasonic CF-S8、OS1:Windows7 Pro 32bit PC2:Panasonic CF-SZ5、OS2:Windows10 Pro 64bit 現在PC1に、2011/7にオークションで購入したAcrobat X Standardがインストールされています。その後何度かアップデートしながら現在に至っています。 昨年11/15にAcrobat Xのサポートが打ち切られたため、これをよい機会と捉え、PC2にAcrobat Standard DCかAcrobat Pro DCのアップグレード版を入れようと思っています。 オークションで購入したAcrobat X StandardのインストールCDにはSERIAL NUNMBERがありますが、「バンドル専用 別売りできません」とも書かれており、果たしてAcrobat DCにアップグレードできるのか確信が持てません。 識者の方はどうお思いでしょうか?

  • office2007のアップグレード版、何台インストールできますか?

    office personal 2007 特別優待パッケージを買いました。 OEM版にもアップグレードできると聞いて買ったのですが 私は現在3台のパソコンを持っています。 A、自宅にあるディスクトップパソコン B, 職場にあるディスクトップパソコン C,あんまり使わないノートパソコン どれもプレインストールされたoffice2000ないし2003が入っています この優待パッケージでAのパソコンにインストールしました 同時につかうことがないのでBのパソコンにインストールしても 著作権的にOKなんでしょうか? CのノートパソコンならモバイルということでOKなんでしょうか? もう一つ優待パッケージを買わないといけないのでしょうか よろしくお願いします

  • Acrobat 8 Standard からAdobe Acrobat 9 Pro Extendedへのアップグレードはできるのですか?

    現在Acrobat 8 Standard をインストールしております。 Adobe Acrobat 9 Pro Extendedを購入する資金が厳しく Adobe Acrobat 9 Pro のアップグレード版を購入し、 インストール後Adobe Acrobat 9 Pro Extendedのアップグレード版を インストールする方法は可能なのでしょうか? そうすれば単品購入より多少安価で購入できるのですが。 ご教授願います。

  • PowerPoint 2010アップグレード版をネットブックにインスト

    PowerPoint 2010アップグレード版をネットブックにインストールしたいです。 このソフトはDVDで提供されています。ネットブックにはDVDドライブが付いていません。 外付けドライブはCDしかありません もう一つのノートパソコンにはDVDドライブが付いてます。 この条件でネットブックにインストールする方法を教えてください。 ※ダウンロード版は購入対象から外れています。

  • アップグレードパッケージ版のクリーンインストール

    Windows7のアップグレードパッケージ版では、DVDブートによる新規HDDへのクリーンインストールは出来るのでしょうか(もちろん対象OSのメディアチェックは必要でしょうが)?

  • アクロバット プロフェッショナル アップグレード版

    現在、アクロバットプロフェッショナル6.0を利用しています。 最新版にアップグレードしようと思い、アップグレード版を購入しようかと考えているのですが、結構アドビ社のアクロバットもいろいろあって、どれを選んでいいのか悩んでいます。 それで、アドビ社のHPでメールで質問しようと問い合わせ先を探しているものの、問い合わせ用のメールアドレスが見つからなくて、 現在、メールでの質問は受け付けていないのでしょうか? そして、色んな新機能が追加されているみたいなのですが、 私はPDFというと、書類を原本のイメージのまま読み込むことができ改ざん等ができないので、いわゆる証拠書類的なものの保存にも使えるというイメージなのですが、最新版ではそうではないのでしょうか?

  • Acrobat9の購入とアップグレードについて

    いつもお世話になっております。 現在会社にはAcrobat5が1本あります。 そして先日Acrobat9を1つ購入しました。(再インストールの際に毎回Ver5を入れてVer9にアップグレードというのは嫌なので) いま、ライセンスがもっと欲しいので10本ほど購入を検討しています。 そこで質問なのですが、追加でVer9を購入する場合、Acrobat9のアップグレード版ライセンスのみを購入し、始めからVer9をインストールして、購入したVer9のアップグレードのライセンスNoを入力すればよいのでしょうか。 それとも、毎回Ver5を入れてVer9にする必要があるのでしょうか。 製品の購入金額がかなり違ってきますので、できればアップグレードで済ませる事を考えています。 まとめますと、、、 現在Ver5を1本、Ver9を1本所持。Acrobat9を10本欲しい。 残りをアップグレード版だけ購入すれば問題無いか。 できれば ・Ver5→Ver9の2度手間になるかどうか ・Ver5の所持数以上に使いまわすことになるので制限がかかったりしないか という事も知りたいです。 このような事を実際に行った経験者が居れば良いのですが。。。 宜しくお願い致します。

  • Windows 7 アップグレード版インストールに関して

    現在 Windows Vista で利用しているパソコンがあります。 この年末に Windows 7 にしたいと思っています。Windows 7 のパッケージ購入に関して、アップグレード版の購入を検討しています。以下の点が不明です。アドバイスを頂ければと思います。 1、インストールに関して、vista の上書きは避けたい、クリーンインストールを行いたいが、Windows 7 アップグレード版で、クリーンインストールは可能でしょうか。 2,出来る事で有れば、利用していない XP のライセンスが有る為、インストール時 XP のライセンスで、Windows 7 アップグレード版をクリーンインストールしたいと思います。可能でしょうか。 3.最終的な環境としては、Windows 7 インストール後、Virtual PC 2007 で Vista を利用出来ればと思っています。 ちなみに、Vista はパソコン本体と購入したプレインストールモデルです。Virtual PC 2007 で Vista の利用はライセンス的に問題が有るでしょうか。 以上

  • オフィス アップグレード版のインストールについて

    Office Personal 2010 アップグレード優待版の購入を検討しています。 以下質問です。 以前、OfficeXPプロフェッショナルを単品で購入して、ウインドウズXPのノートパソコンにインストールして使っていました。 このパソコンを廃棄して、ウインドウズ7(Windows® 7 Home Premium SP1 64ビット )のノートパソコンの購入を検討しています。 オフィスの入っていないウインドウズ7ノートパソコンを買って、Office Personal 2010 アップグレード優待版をインストールしたいのですが、このようなインストールは出来ますか。 教えて頂けたら幸いです。

  • XPアップグレード版を持っていますが・・・。

    本日、パソコン屋でとても安い自作セットを買ってきました。 内容は、「ケース、CPU celeron e3400、HDD1TB、メモリDDR2 1GB×2、マザーボードG41ーM7、DVDマルチドライブ、マウス、キーボード」 (キーボード、ディスプレイは別売りだが自宅にある) 10年ほど前にパソコンを自分で組んで作ったことがあり、久々に楽しく作り上げることができました。 しかし、OSのインストールで手間取っています。 現在持っているOSが、(1)win98se、(2)me(アップグレード版)、(3)XP(アップグレード版)であり、(1)をインストールしてから(3)へアップグレードと考えていたのですが、(1)がインストールできません。  ネットで色々調べてみると、現在のパソコンがwin98seのスペックを超えており、インストールが難しいのではないかと考えました。 パソコンには「デバイスドライバがみつかりません:OEMCD001 Windows98セットアップファイルが見つかりませんでした A:\>」といったエラーが出て、そこから先に進むことができません。 7などの最新のOSを購入するか、XPのアップグレード版ではないものを買うしか方法はないのでしょうか? せっかく本体を安く買ったのでできるだけ安く仕上げたいと思います。知恵を貸してください。

専門家に質問してみよう