• 締切済み

女の人?!

突然済みません! オネギャルとは何なのでしょうか?? 親から自分はオネギャル系が好きなんだねといわれました、自分が好きな歌手、「melody.」は何系なのですか?? もしその人と付き合えるならどうすればいいのでしょうか?? こいつ馬鹿だとか無理無理。と言われてもダメなんです、どうすればいいのでしょう?? 出来れば女性の方にお願いします。 それではよろしくお願いします

  • meldy
  • お礼率56% (472/840)

みんなの回答

noname#88617
noname#88617
回答No.1

こんばんは。オネギャルは、オネエ系ギャルのことだと思います。 自分よりも、精神的にも上な若い子だと思いますが・・・ melody.は、何系でしょう・・・。 どんな性格なのか分かりますか? 付き合えるのなら、付き合った方がいいのでは!? 好きなんですよね? あまり、具体的になっていなくてすみません。

関連するQ&A

  • 人に嫌われて悩む、28歳女です。

    私は人とのコミュニケーションがとても苦手です。この歳になり、仲よくする人がいません。 前までは自分から友達を誘うことが多く、誘ってくれることもありました。 何人かで遊ぶ時、私は会話に入れず、ニコニコ笑っているだけ。気を使われてしまいます。三人以上になると話せなくなるのです。 無理に話してもその場の雰囲気がよめていない発言をしたり、話についていけないのです…。何を考えているのかわからないようです。 二人で会う時は、どちらかというと、悩みなど明るくはない話が多いです。でも誘いには乗ってくれます。 なんだか友達と会うことに無理していたり、相手も無理してるんじゃないかと思うと連絡も取らなくなってしまいました。 見下されていると感じる時もあり、嫌になってしまいました。時々メールはします。 これまで働いてきたほとんどの職場でも、嫌われてると感じ転職してきました。常にニコニコ、頑張って話すのですが、やっぱり暗いと言われたり、馬鹿にされることもありました。仕事もスマートにできるほうではなく、時間がかかるほうです。でも慣れてできようにはなっています。 歳を取るにつれて、少しずつこのままの自分でいいんだと思うようになり、職場では何を言われてもかまわないと思うようになり、一人で行動、自分の仕事を終わらせて帰るだけ。 でも今、やっぱり辛いです。 人と関わらなければいいとコミュニケーションを避けてきましたが、この先一人で生きていけないことはわかっています。 本心は皆でワイワイ遊びたい。 でも友達や人と繋がることに無理を感じています。 精神科にいって調べてもらったのですが、異常はありませんでした。 見かけは綺麗めな格好で化粧もしっかり。彼氏は三年ほどいません。 昔から、声が低い、真顔だと怒っているようだと言われるので人前ではニコニコしています。 一人で居ることはとても楽、居心地がいい。 でも違う人間に生まれ変わったら、誰かと一緒にいたかった。 無理に人と接することはやめたほうがいいのでしょうか?

  • 女の人って?

    僕は中学生です。 最近,結構,女子の中でも,人気のある子が 隣になって,最初は何も感じてなかったのですが, 話してみると,結構良い人で,面白い女の子でした。 そして,ある日,雨の中,傘さして歩いていると,その子が 僕の傘に入ってきて,笑いかけてきました。その子とは全然方角 が違うのに,わざわざ入ってきました。 冗談だと思うのですが,田舎者の僕には理解ができなくて, 「もしかして自分のことが好きなのではないか」と馬鹿げた発想を 持つようになり,今度は自分が相手のことを好きになりました。 こういう場合,女性の方って冗談なんでしょうか? 本気なんでしょうか?教えてください。 あと,告白しようかと思うのですが, 僕は,学校では面白い人でいて,タモリ倶楽部をゲラゲラ笑うような 変人にしか見られてないので,女子から結構話しかけられは するのですが,恋愛に関しては関係がない男だと思われています。 だから,もし,告白してOKだったとしても, 「あの馬鹿が,ありえない」とかその子のほうも, 「あんな変人となんで付き合うの?」と強い批判を浴びそうな 感じがして怖いんです。恋愛系の話は自分は本当にだめで, 冗談でも,女子に「かわいいね」とか言えないんです。 だから,非常にわがまま極まりないとは承知してるんですが あの子の方から告白されないとつきあえないと思いますので どうやったら振り向いてくれるか,アドバイス程度でいいので 教えてください

  • 女の人だけ長髪

    男の人が長髪がダメなのは何故ですか?飲食店がダメなのはわかりますが(女性は長髪)…自分達が若い頃長髪にするのが許されなかったからですか?男は髪が短いほうが似合うとか言う人がいますがそれは自分が長髪にしたら変になるからであって他の人が変になるわけではないですよね?日本人は個性を嫌いますよね…皆同じで皆いい

  • すごく嫌な女です

    自分がすごく嫌な女に思えてきました。 告白して振られて、それでも好きで・・・ 今日、彼の前で髪をほどいてしまいました。 もちろん、女性らしさをアピールしたかった行動です。 こんな事をする自分がすごく嫌です。 ココロでだめなら、色気勝負!?笑わせるなって感じですよね。 それでも彼がチラチラと見てくれたことに期待をして・・・馬鹿まるだし。 振った女性が目の前で色気アピールしてきてキモがられるのもわかっているのに・・・。 もう彼に負担をかけたくないです。 ココロと正反対の身体を演出するにはどうしたら良いでしょう。そしてどうしても好きな人を見てしまうのをどう、抑えれば良いでしょう?

  • 人に『君は、人を馬鹿にする』って言われけど意味が分かりません。

    よく、そのように言われます。 女性の方3人に、昔付き合っていた彼女とか・・。 男性の方4人に言われました。 『人を馬鹿にする』とか『失礼な人』とか。 でも、自分でそんなことを言われてもあまり意味が分からないです。 でも、周りの人は確実にそう感じている雰囲気があります。 例えば、 自分が、人に対して劣等感が強いので、劣等感を抱かないように無意識的にそうしているのかな?とか 他には、デートで、前々からデートに誘うんじゃなくて、相手の都合を考えずにその日に誘ったりして そして、相手が忙しいから無理って言ったら、『あっそうですか~』って軽く受け流したりすること?なのかな?????って思いました。 確かに、なんか自分が周りの人を道具のように扱っているような気もするんです・・・。具体的にというか雰囲気が馬鹿にしているような雰囲気なのかな?って思います・・。 他には、人の人生を軽く考えているのかなとか?? 自分で良く分からないです。

  • 家族で紅白観るのが大嫌いって人居ますか?

    僕は現在24歳で実家で暮らしてますが、親と一緒に紅白観るのがとても嫌です。 決して音楽聴くのが嫌いですとか、またはNHKが嫌いって訳ではありませんが 紅白観るのは嫌なんです。 理由はまず、父親は64歳で母親も62歳と年齢が40歳程離れているので、最近の歌手や最近の人気曲など、全くわからないので、音楽番組観てても「何の曲や。」とか「こりゃあ、なんちゅう歌手じゃ?」って事ばかり言うので、一緒に観ても、話が合いませんし、逆に自分の好きな歌手や曲を馬鹿にされてる様な気になってしまって、一緒に観るのが苦痛に感じてしまいます。 なので大晦日の夜は、1人で外に飲みに行こうかと思っています。 このサイトを利用されてる方で、僕みたいに親や家族と紅白観るのが嫌いで嫌だって人居られますか?

  • 女って自分と違う考え方の人を受け入れられないの?

    女って自分と違う考え方の人を受け入れられないんですか?。前にも似たような質問をしたと思うんですが、例えば、[000って、歌手ってすごいよね~」「ねえ~そうだよね」「0000聞かない人もいるよ?」 「ええ~?あの歌聴かないって・・病んでるのかもね」「ねえ絶対そうだよね~」とか、朝ごはんは、洋食派!!食べないやつはおかしい!!。とか、一人で、外食食うやつはおかしい!、「一人で映画見に行くのはおかしい!絶対友達いない!」。しまいには、「20超えて、童貞、処女なのはおかしい!!性病持ちかも・・。」、「血液型B型なやつは、我強い!!。近寄らないほうがいいかも・・」「000使わないって人、本当にいるの?」「自然が趣味とかなんかの病気?」などなど、下手すれば、差別、モラルハラスメントギリギリの発言を躊躇なく、公言します。まぁほとんどがネタでやってるんでしょうけど、中には、実害があったり、趣味が違うだけで、口を聞いてもらえなくなったりする時もあるので非常に迷惑しています。 職場でも、お笑いの話で盛り上がってたのですが、女性上司がいわゆる、誰かが罰ゲームを受けて、怖がったり、びっくりしたりするドッキリ系や、熱湯や、冷水、殴られたり、蹴られたりする番組を見て喜んでいたりする系の人の不幸で飯が旨いタイプのダメ女だったのですが、その人に話を振られたさい、「00くんはこういうの好きでしょ」「いや私(男)、こういういじめを連想させるようなお笑いは好きじゃないので・・」、、「そう?笑いのツボおかしいのね。」・・・・・と、別に人それぞれでいいやろ!!!。笑いのツボおかしいってどういうことやねん!!。人を蹴り飛ばしたり、熱湯入れとるの笑うお前のほうが笑いのツボずれてるわ!!ボケ!!・・・・と、心の中で一つ。 余談ですが、その女上司とは、上手くいっていません。まぁ当然といえば当然ですが。 なんか女性って自分の主観というか、自分が好きなものが正しいと本気で思い込んでて、周りにも、それを好きになることを強要している人が多いように感じますが・・・。これも恋愛脳の影響でしょうか?。 男の私でも不快なのですが、同じ同性の女性はどう回避しているのでしょうか?。 よく女はみんなが好きな男を好きになるといいますが・・。

  • 人を褒めることで、他の誰かをこき下ろす人。

    社会人してましたが、資格取得の為に専門学校に入り直し中の者です。 元々、入り直した専門学校に関係あるような仕事だったので軽い気持ちで通い始めたのですが そう上手くはいかないものだと実感してたりします。 それに関連して気になることがあります。 外見的な印象から自分より優秀なハズとかそうでもないとか、人って結構決めがちですよね。 勝手に優秀だと思っていた人より他の人の方が優秀だと思ったりすると「○○さんは優秀だわ~」と これ見よがしに言う人(女性が多い)が多いのは何故なんでしょうか? 聞き手の心理によりますが、誰か1人を褒めることによっては他の人を馬鹿にしているようにも聞こえることって時々ありませんか? これ見よがしに言う女性は、その意図がありあり感じられて気分が悪くなることがあります。当事者でなくとも。 少なくともそんな言動をする人より、勉強ができなくとも何も言わない人の方が知性を感じます。 そして、そういう人って、絶対自分自身とこき下ろしたい人とは比べませんよね。 必ず他の人とこき下ろしたい人とで比べているのも気になります。 自分では無理だけど、他の人なら勝ててるみたいな見下し方をしてまで「優劣」に固執する意味ってあるのでしょうか? 「優秀さ」って色んな形があると思うのですが、何を持って「優秀」というのでしょう? よく分からなくなってしまいました。 優秀と評された人も、馬鹿でない限り褒められた意図が分かるハズです。 空気が微妙になり可哀想です。

  • 私ってダメ女ですか?

    今の彼氏もそうなんですけど 彼にダメな部分があればあるほど 「この人はこれじゃもてない 私じゃなきゃだめなんだ」と思ってしまいます。 今の彼氏は DVやギャンブルなどは一切ないです。 それは私も無理です。 例えば些細なことですが おごってくれなかったり 悪口が多かったり ごみのぽい捨てをしたり 禁煙の場所でタバコを吸ったり 「こんなことしてたら他の女性にモテないぞ」 って思えば思うほど好きになると言うか 自分が必要とされてると思ってしまいます。 この考えって変えないとダメですか? そんなこと思わない人と付き合うべきなのでしょうか? 回りの人から考えを変えろと言われています。

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。