• 締切済み

女の人?!

突然済みません! オネギャルとは何なのでしょうか?? 親から自分はオネギャル系が好きなんだねといわれました、自分が好きな歌手、「melody.」は何系なのですか?? もしその人と付き合えるならどうすればいいのでしょうか?? こいつ馬鹿だとか無理無理。と言われてもダメなんです、どうすればいいのでしょう?? 出来れば女性の方にお願いします。 それではよろしくお願いします

• meldy
  • お礼率56% (472/840)

みんなの回答

noname#88617
noname#88617
回答No.1

こんばんは。オネギャルは、オネエ系ギャルのことだと思います。 自分よりも、精神的にも上な若い子だと思いますが・・・ melody.は、何系でしょう・・・。 どんな性格なのか分かりますか? 付き合えるのなら、付き合った方がいいのでは!? 好きなんですよね? あまり、具体的になっていなくてすみません。