• 締切済み

手に小さい水ぶくれ

ipoperの回答

• ipoper
回答No.1

僕もよく出来ます ただあなたと違うのは痒みがあることです ここでの質問でもある程度は詳しい人が 教えてくれると思いますが 一番は皮膚科に言って検査してもらいましょう。 僕も見てもらってそこに悪い菌がいるかとか 調べてもらいました。 僕の場合は原因不明でしたが 自分ではストレスの影響かな?とか勝手に思ってます。 悪化することもないので今は少し大きくなれば針で潰す、 小さいまま消えていくものはほったらかしです。

green1977
質問者

お礼

病院へいったところ異汗性湿疹(汗疱)と診断されました。 ありがとうございました。