• 締切済み

Hで。

自分は20の女で、今まで4人とHしたんですけど、いく、っていう感覚が全然わかりません。Hしていて気持ちいいと思ったことも正直、あんまりないんです。エロビとかみてると、すっごくうらやましくなります。いく、ってどういう感じなんですか?

みんなの回答

  • kaori10
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.8

実際にイった人の質問です。 見てみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288082
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)
回答No.7

参考URLを見られたらと思います

参考URL:
http://www.mumyouan.com/o/aa-91.html#TOUKOU
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)
回答No.6

  Gスポットという場所が、膣の中にありますが、そこを彼の指や  彼のモノで刺激してもらえば、いずれ貴女もイクって感じが  わかるようになると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2289
noname#2289
回答No.5

わたしも今の彼とつきあうまでいったことなかったです。 なんでいままでいかなかったのかわからないけど、 やっぱあそこにも相性があるのかも?? あと、なかなかいけそうにないときは、 鏡張りのへやで(ラブホの)、騎乗位になって 激しく動いている自分の姿と、きもちよさそうな彼の 顔をみるとすぐいってしまいます。 いくってことには精神的なものがおおいに関係していると おもいました。 いく、ときはあたまがまっしろになって、 全身に快感がはしります。わたしは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Error404
  • ベストアンサー率6% (9/131)
回答No.4

イク については分かりませんが、 女性の“気持ち良い”は、精神的に幸せであればそう感じると聞いた事があります。 ♂なので詳しくは分かりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

>どういう感じなんですか? うちのカミさんが、いくようになったのは30すぎてからだと思います 説明は少し難しいですが 体全体が快感を受けるそうです、気がくるうような快感が得るそうです お互いがセックスを覚えたばかりでは、まだ無理ですから 絶頂感はもう少し先になるかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lalalan
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

AVと現実は違うでしょう  感じないことで 困ってるんですか?  そのうち 感じるようにもなるやろう じゃ ダメなんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どうでもいいですが、AVは演技です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!

  • Hでイきたいです(>_<)

    Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

  • Hでイかないのですが・・・

    質問・・・というか相談させてください。 私は彼とのHでいったことがありません。 中ではもちろん、クリも気持ちいいとは思うのですが、イクという感覚までにはなりません。 ですが、1人(オナ○ー)の時は、すっごく気持ちよくなれます。 多分自分で気持ちい場所や力加減がわかるからじゃないかな?と思うのですが、それ以上に、私の場合視覚的なものがないとイケなくなりました。 実際するときは、男性の見るエロ本のようなものをみないと気分にひたれないというか・・・ (しかし、実際イクという感覚がわからないのですが、気持ちいい!とい思った瞬間アソコが痙攣するのですが、これがイクという感覚なのでしょうか(汗)) これは変でしょうか? 彼とのHのときに、視覚的なもの(エロ本)見ながらしたい!ともいえず、気持ちいいフリをしちゃってる自分がいていやです。 正直に言ったほうがよいのかな?とも思いますが恥ずかしくていえません。 何かいい方法がないかな?とおもいましてこちらで質問させていただきました。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 元カレとH

    はじめまして。 昨日、別れて数週間の元カレとHしちゃいました。 きっかけは、カレの家に誘われて、ほいほいついていき・・・。 結果Hしちゃうという・・・なんともダメな女なので 自分で自分のことバカだと思うのですが。。 なんでHしたの? って終わった後にきかれたんですけど、うまく答えられませんでした。 カレには こんなつもりではなかったんだけど。。 でもHしたことを後悔しているわけではない。 というようなことを言われました。 Hしてるときには、あー、私まだ好きなんだなー。 と思いました。じゃないとHできないですし・・・。 カレはなんのつもりでHしたんだろう・・・ ただ単にさみしかったから?(すごくさみしがりや) 私のこと好きだから?(だったら先にそういってほしいですが・・) 別れた後も友達みたいな感じで毎日学校でかおを合わせているのですが、 付き合ってたときよりも今のほうがやさしいんです。 今の彼のことのほうが、付き合ってたときの彼より好きなんです。 電話もするしご飯も二人でいってました。 それってやっぱり”友達だから”という感覚からくる やさしさなんでしょうか。(求めないというか、縛らないというか) すごく寂しがりやだったとしてもさすがに 寂しい だけでHしないと思うのです。 むかし彼女を妊娠させたことがあり、付き合ってたときも Hは4ヶ月に1回ぐらいしかしてませんでした。 だから家に呼ばれてもHを求められるということは ないだろうと思っていたのです・・・。 好きだから応じてしまったのですが、 少々後悔しています。 付き合ってもけんかばっかりしちゃうので、 このままの友達の関係がよかったので・・。 このカレの今の心境というか・・・ 何故Hしたのか・・・ こんな経験されて、心境がわかる方いらっしゃいますでしょうかー

  • 本当に好きな人とはHできない?!

    こんにちは。 私には付き合って1年の彼氏(23歳)がいますが、彼は付き合って3ヶ月で浮気をしました。でも謝ってきたので、また付き合うことにしました。 この間、彼の部屋を掃除してて、風俗に友達と行っていることが分かり…すごくショックでした。 「もう行かない」と言わせましたが、また行くと思います。 でも風俗は浮気ではないし、女には分からない男だけが分かり合える 特殊な世界?て感じなのは理解できるので、内心は「行くならばれないようにしてくれ」という感じです。 もちろん、風俗なんて行って欲しくないです。悲しいです。 でも一番悲しいのは、私とはHしないくせに、お金払ってまで風俗に行ったことなんです。。 彼とは3ヶ月していません。まぁ、会えるのも1ヶ月に1,2回なんですが。しかも誘うのはいつも私。断られることもあります。 「俺、タンパクだから」と言われ、断られるのも悲しいので、 もう一生誘わないことにしました。タンパクなら仕方ないと我慢してきました。彼曰く「本当に好きな子とはそういう行為をしたいと思わないんだ。エロビを見るのは好きだけど、そういうのを自分がしたいとは思えなくて。変だよね?昔から悩んでるんだけど…」と。 こういう男性いますか?もしくは、私の彼氏と同じという女性はいらっしゃいますか?この性癖って何なんでしょうか? こういう彼氏とはどう付き合っていけばいいんでしょうか? 「風俗行くなら、その分私ともHして!」て言いたい気もしますが、 やる気しない彼氏に無理にやらせるなんて虚しいし、何より「私と やれば、風俗に行っていいんだ」と思われるのが嫌です。   悩む点が多すぎて、自分でも混乱しています。疑問点が分かりにくかったらすみません(>_<)

  • 処女なのに好きな人とHしたいと思うのは変ですか?

    私は24歳にもなって処女です。好きな人ができました。ですが私は告白されたことやご飯に誘ってくれる男性は今までいましたが、自分に全く自信が無くて男性と手も繋いだことがありません。 お仕事は看護師で3年目です。性格はいつも笑顔で明るく穏やかだとよく言われます。恋愛経験が無いことを話しても全く信用してもらえないことがほとんどです。 そんな私ですが、生まれて初めて心から笑顔にしたい、愛したい、触れたいと思う男性に出会いました。とっても真面目な方です。彼と二人でお出かけしたのはまだ3回程です。 それなのに私はいつかでいいからもしお付き合いができたら、彼とHをしてみたいと思ってしまいます。Hの感覚なんて全く知らないのにその行為を彼とできたらどれだけ幸せなんだろうっていつも思ってしまいます。私で満たされる彼を見てみたいとすら思います。女のくせにこんな思いを持ってしまう自分が気持ち悪いし、情けないし軽い女な気がして怖いです。 私は変態なのでしょうか?軽い女なのでしょうか?こんなことを考えてしまっていると到底彼女になどなれないのでしょうか?初めての気持ちで自分では処理出来ず、困っています。誰か助けてください!

  • Hがつらい・・・

    去年はじめてHを体験したのですが、挿入時の 痛みが激しくてなかなかうまくいかず 結局挿入できるまで1年もかかってしまいました。 できるようになったのは2ヶ月ほど前の話です。 それ以降彼とは2~3回Hしたのですが いずれも痛みよりも圧迫感というか トイレを限界まで我慢した感覚に似た つらさがありました。 昨日も彼とHをしたのですが、やはり同じような 感覚で「つらい」と思ってしまい、いつの間にか 涙が流れてしまいました。つらかったからなのか 我慢が限界だったのか、それともいつまでたっても 気持ちよさを感じない自分にもどかしさを 感じたのか・・・どれが一番の原因なのかは わかりませんが、泣くつもりはないのに 自然に涙が流れてしまいました。 彼もショックを隠せない様子でした。 今まで1年も待ってくれて文句も言わなかった彼。 昨日も落ち込んだ様子はあったものの私を責める ことはしませんでした。気にしなくていいよって。 私はこの先このままHをつらいと感じる ままなのか、とても不安です。 このことがキッカケで彼に嫌われてしまうんじゃ ないかとか、彼にはもっと普通の女性が いいんじゃないかとかマイナスなことばっかり 考えて気がおかしくなってしまいそうです。 挿入時までは私もすごく気持ちよいのですが それ以降がつらくて仕方ありません。 でも彼とHをしたい気持ちは強いです。 彼のことが好きだから一緒になりたい。 でも自分は快感を覚えることができなくて 彼をがっかりさせてしまう・・・ 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後私でも快感を覚えられるようになるで しょうか。 お恥ずかしいことに20代後半です。 知識が乏しいので経験豊富な方、または 同じような経験をされた方がいらっしゃったら アドバイスをお願いします。 必要であれば補足もするのでよろしく お願いします。

  • HなしでもOK?

    私は同棲を2年した後、結婚して3ヶ月目になる主婦です。 私たちはほとんど夫婦関係を持ちません。ない、というわけではないので月に1~2回でしょうか。 付き合い始めたころから感じていることなのですが、彼は女を意識させてくれるようなところがありません。 付き合った頃から手もつないだことがないし、Hの時以外にキスをしたこともありません。Wベッドで寝ていますが、仲良くギュっとして眠ったこともないのです。最初はさみしく感じて話をしたこともありましたが変わることはなく、もう慣れてしまいました。 比べてはいけませんが、私が今まで付き合った人にはない人です。そういう瞬間に女を感じるってことありますよね。 ふざけてムードもなく胸をツンと触ってきたり、お尻を触られることがありますが、日ごろの反動からかとても拒否的な気持ちになってしまいます。だんだんと女としての意識が薄れ、彼に対して同級生や兄弟のような感覚が強くなり言動にも表れてしまう今日この頃です。→ますます誘いずらくなるんでしょうか? 彼が私のことを大切にしてくれていることはよくわかります。想われているのもわかります。浮気もまったく心配ないし仲も悪い訳ではありません。 でも、Hをするときはたいてい『してぇ』と言います。彼はしたいというよりもしてほしいのです。自分だけ服を脱いで私は上着を着たままということがほとんどです。Hで愛されていると感じたい私はおかしいですかね?彼は女心が分からないし、ムードがありません。 私もしてほしかったからストレスになったんだと思いますが、だんだんとHに関心もなくなっています。自分の欲求を抑えていたので、思考回路がそのように変わったのかもしれません。 日ごろから身の回りのことは全てしてほしいタイプの彼。Hの時もそれは一緒なんですね。 いつも何か満たされない気持ちになってしまうんです。女の人ってこういうときに浮気とかしちゃうんでしょうかね…