• 締切済み

Hで。

自分は20の女で、今まで4人とHしたんですけど、いく、っていう感覚が全然わかりません。Hしていて気持ちいいと思ったことも正直、あんまりないんです。エロビとかみてると、すっごくうらやましくなります。いく、ってどういう感じなんですか?

みんなの回答

• kaori10
回答No.8

実際にイった人の質問です。 見てみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288082
  • karrin
回答No.7

参考URLを見られたらと思います

参考URL:
http://www.mumyouan.com/o/aa-91.html#TOUKOU
  • karrin
回答No.6

Gスポットという場所が、膣の中にありますが、そこを彼の指や  彼のモノで刺激してもらえば、いずれ貴女もイクって感じが  わかるようになると思います

noname#2289
noname#2289
回答No.5

わたしも今の彼とつきあうまでいったことなかったです。 なんでいままでいかなかったのかわからないけど、 やっぱあそこにも相性があるのかも?? あと、なかなかいけそうにないときは、 鏡張りのへやで(ラブホの)、騎乗位になって 激しく動いている自分の姿と、きもちよさそうな彼の 顔をみるとすぐいってしまいます。 いくってことには精神的なものがおおいに関係していると おもいました。 いく、ときはあたまがまっしろになって、 全身に快感がはしります。わたしは。

• Error404
回答No.4

イク については分かりませんが、 女性の“気持ち良い”は、精神的に幸せであればそう感じると聞いた事があります。 ♂なので詳しくは分かりませんが。

• miyachi
回答No.3

>どういう感じなんですか? うちのカミさんが、いくようになったのは30すぎてからだと思います 説明は少し難しいですが 体全体が快感を受けるそうです、気がくるうような快感が得るそうです お互いがセックスを覚えたばかりでは、まだ無理ですから 絶頂感はもう少し先になるかもしれません

• lalalan
回答No.2

AVと現実は違うでしょう  感じないことで 困ってるんですか?  そのうち 感じるようにもなるやろう じゃ ダメなんですかね?

回答No.1

どうでもいいですが、AVは演技です。