• 締切済み
  • すぐに回答を!

ワゴンRのエアコンヒューズの場所

こんにちは。今、ワゴンRの中古車にのっています。ほぼ10年たつ、コラムのオートマですが、最近エアコンのファンが回らない時があります。コンプレッサーは動いてると思うのですが、風が出たり出なかったりです。とりあえずヒューズを確認しようと思いましたが、ヒューズボックスにはエアコンのヒューズらしきものがありません。 どこにあるかご存知の方はおられませんか?あと、原因に心当たりのある方アドバイスいただければ幸いですが・・・

みんなの回答

• 回答No.3
  • furo522

スイッチもしくはモーターが怪しいかと駄目な時モーター部のコネクターに来ている電圧とか計れば分かるのですが自分で出来ないのなら専門家に見てもらいましょう。