• 締切済み
  • 困ってます

CT51S ワゴンRのエアコンパネルのについて

ワゴンRのコラム車(CT51S)のエアコンパネルの電球交換をしたいのですが、どなたか交換の方法がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。表側の表示部のみ(表からこねれそうですが、破損しそうで、躊躇しています)外せるのか、裏から見えるビス(下から覗いただけなのでたどり着けない気がします)を外さないといけないのか。よろしくお願いします。

noname#87203
noname#87203

みんなの回答

• 回答No.1

51なら21とn同じでしょ?ならグローブボックスを取って左側から手を突っ込んだかな? 灰皿を取って探ったかな?とりあえず、パネルのツマミを抜いてパネルが、引き抜けなければ、 バルブソケットだけ外して、球を替える方法に切り替えたら?

質問者からのお礼

ありがとうございます。はずせるところははずしたのですが、手が入らなくて。灰皿は、試してなかったので、やってみます。