• 締切済み

ワゴンR H14年 ヒューズボックス 位置

ワゴンR H14年なんですがヒューズがとんでしまいオーディオが使えないのですが、ヒューズボックスのいちと直し方教えてください。

みんなの回答

noname#60563
noname#60563
回答No.1

ワゴンRでは見たことがないですが、スズキはアクセルの辺りを良く見てください、大抵はその上辺りに有るはずですが(右上だったと) 又オーディオのヒューズが飛んでいるのがなぜか原因が、配線トラブルならそのトラブルの箇所を探す、見つけたらショートしないように絶縁テープなどで保護する、もしくは本体の故障かも知れませんし見ないことには何とも・・・ 又同じヒューズを使っている他の電装品の可能性も有ります、又オーディオの場合本体の後川にヒューズの点いた物も有ります。 従ってヒューズボックスの切れたヒューズを(同じ大きさの物に)変えてみてすぐにヒューズが飛ぶようであれば、どこかにトラブルがあります、整備工場などにその場合は依頼しましょう。