• 締切済み

YAMAHA XGworksについて

最近、自分で作曲して楽しんでます。 XGworksで作曲したものをコンポに出力してMDに録音したいんですが、 どうしても音質が低下してしまいます。 何かいい方法をご存知の方いますか?

みんなの回答

• crimson
回答No.1

その前に、音源や出力方法はどういう状態なのか、 補足お願いします。

kumi666
質問者

補足

回答ありがとございます。 音源はソフトから出る音をそのまま使っています。 出力方法はパソコンから直接コンポにつないでいます。