• ベストアンサー

この人は、西田さとこさんですか。

http://singing-actress.ayappe.sub.jp/?pid=1448 この人は、西田さとこさんですか。 もし、違うなら、名前がわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

鼻から左右の目までの距離が違うので、別人ではないでしょうか。 http://www15.ocn.ne.jp/~oikawa/nisidasa.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西田敏明が生まれかえる映画のタイトル

    西田敏明が若い女の人だったか何かに生まれ変わる映画が最近あると聞きましたが、タイトルは何というのでしょうか?

  • 西田佐知子さんの「初めての街で」の歌詞を教えて

    いろんな歌詞検索サイトで、西田佐知子さんの「初めての街で」の歌詞を探そうと検索しているのですが、全然見つからなくて困っています。どっかのページで、この歌詞載っているの知っている人教えてください。

  • 6月に放送された金子賢さんと西田敏行さんのラブレター?というドラマで・・・!

    こんばんは。 6月に放送された、金子賢さんと西田敏行さんが出演していた「ラブレター」(だったかな?)というドラマがあったと思います。 西田敏行さんが50万円で戸籍を売り、見知らぬ女性と結婚してその女性が亡くなって・・・というストーリーの・・。 あのドラマに出演していた西田敏行さんの妻の役の女性(ドラマの中で西田敏行さんを『ゴロさん、ゴロさん』とカタコトの日本語で呼んでいた・・)は誰かご存知の方いらっしゃいませんか? とてもキレイな人だったので。 放送時間も局も忘れてしまいましたが気になってしょうがないので(;_;) どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 西田尚美さんとワインの記載雑誌

    時期がはっきりしないのですが、 ここ一年以内には発売された雑誌だと思います。 主に女性対象の雑誌で(名前は確かBから始まるような…) 毎月発売されている雑誌だと思います。 その号ではワイン特集をしており 女優の西田尚美さんがワインが全く飲めなかったけど ご主人様よりプレゼントされたワインを飲んでみたら ワインが飲めるようになったというような内容。 そのプレゼントされたワインが記載されているのですが この雑誌に心当たりある方いらっしゃいましたら その雑誌名と記載号を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 分詞構文について

    ぜひ教えてください。 某参考書に掲載されている、分詞構文に係る記述について、正否をはかりかねています。 例題 (1) She came home singing a song. (2) The young actress sat surrounded by her fans. (1)については、singing a songの箇所、(2)については、surrounded by her fansの箇所が、状況説明の分詞構文だという解説です。 私は、この説明に疑問を感じます。 分詞の基本的な働きは、形容詞的なものであり、コンマを伴わない限り、副詞的な分詞構文として働かないと思います。 (1)の例題については、 She came home singing a song. ─  ── ── ─────── S V M C′ というように、準補語として、 (2)の例題については、 The young actress sat surrounded by her fans. ──────── ─ ───── ───── S V C M というように、補語として、 それぞれ説明可能と思いますが、自信はありません。 コンマを伴わない分詞構文がありうるかどうか、それが問題です。 皆さんはどう思われますか? 教えてください。  

  • FUUVIトイカメラ の SD

       誕生日プレゼント として   FUUVI の トイカメラの 、PICK カメラ → http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=41528875 か   ジュースカメラ → http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=16647948 か   チョコレートカメラ → http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=25046425 の   どれかを 買おうと 思ってるんですが どれも microSD が   必要みたいなんですが 携帯 (Softbank) の SDカード   でも 大丈夫 なんですか ??   もし だめなら 使えるSD の 名前や   サイトとかの URL 教えてください ( `>_< ) !!   お願いします **

  • forkでプリント結果の違い

    文末改行無しの動きがわかりません $pid = fork; if($pid){ Pid(1); wait; }else{ Pid(2); } sub Pid{ print"#$_[0]\n&"; #print"#$_[0]\n&\n"; }

    • ベストアンサー
    • Perl
  • きんと雲というバンドについて

    おちあいさとこさんが元メンバーだった、 「きんと雲」というバンドをご存知の方 いらっしゃいますか? 他のメンバーの名前を知りたいのですが。 回答お願い致します!!

  • 箱などについている分類用金具

    箱などの分類のためについている金具の名前を教えてください。 中にラベル用の紙を入れられる金具の名前がわからず困っています。 ↓こちらの箱についているようなもの http://askul.jp/product/detail?pid=506450 自分で箱につけて使いたいのですが、 どこでなんと言う名前で売っているものでしょうか? ずっと探しているもののわからないので、誰か教えてください。 お願いします。

  • 名前が分からない俳優

    どうしても名前が知りたい俳優さんが居ますが、 名前が分かりません。 ドラマの脇役にちょくちょく出ています。 何のドラマに出ていたのか思い出せないのですが・・・。 年齢は、20代後半から30代半ばと思います。 顔が、広島のローカルテレビで活躍している西田篤(あっちゃん)に よく似ている人です。 西田篤は、この人です、写真向かって左側。 http://will02.com/cgi/blog2/atsushi/diary.cgi?no=233