• ベストアンサー

きんと雲というバンドについて

おちあいさとこさんが元メンバーだった、 「きんと雲」というバンドをご存知の方 いらっしゃいますか? 他のメンバーの名前を知りたいのですが。 回答お願い致します!!

• ayumo
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

Vo:落合聡子(おちあいさとこ) Ba:西郷真由美(さいごうまゆみ) Key:良原理恵(よしはらりえ) ですね。

ayumo
質問者

お礼

ありがとうございます!!早急に調べなくては ならないので困っていたんです。 本当に有難う御座います。