• 締切済み

女性のロックバンドもしくは女性を含むバンドについて

4、5年前だと思いますが、ちょっと気になるメンバーのひとりの女性、でも今はいないみたいで、メンバーチェンジをしているのか・・・?名前も何もわからないので、手がかりは以上です。該当するような、心当たりのあるバンドをご存知の方、何でもいいですから、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

エムフロゥ???違うかな 表記はわかりませんごめんなさい たしかボーカル?のLISAさんという女性がいたと思います

Alice2004love
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 てがかりがなさすぎて、途方にくれていたところです。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

• system-k
回答No.2

MAXではないですよね?

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 あまりにも漠然とした手がかりでしたが、お答えいただいたこと、感謝します。 MAXではないと思うので、また手がかりを探してみます。何かありましたら、よろしくお願いします。

• f_Tadas
回答No.1

女性がいた、というのは、雑誌等のアーティスト写真で一緒に移っていた、とかそういった感じで覚えていらっしゃるんでしょうか? とにもかくにも 思いついたのはRIZEですね。 デビューが2000年でベースのtokieさんが2001年に抜けたので… (ぎりぎり4、5年?) 女性の方の姿格好も記憶にありませんか? それでは

参考URL:
http://www.rize-on.net/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 あまりにも手がかりがなさ過ぎですよね・・・ もう一度よく、調べてみます。 また何かありましたら、よろしくお願いします。