• ベストアンサー

バンド探してます。

下記に該当するバンドを教えて頂けないでしょうか? ・日本人のロックバンドです。 ・ボーカルは、男性でハイトーンボイスです。 ・確か3人のバンドです。女性が一人いたと思います。 ・PVは背景が白or灰色でシンプルな感じの演奏しているだけで、  右から左へすばやく画面が切り替わっていく印象的な映像でした。 とてもあいまいですが、心当たりのある方、ご教授のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら凛として時雨の「Telecastic fake show」でしょうか? 下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://sigure.jp/discography.html 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%9B%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E6%99%82%E9%9B%A8

参考URL:
http://sigure.jp/news/
yoka2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ズバリそのバンドです。 ずっと分からないままでしたのでスッキリしました! 本当にありがとうございました。