• 締切済み

プログレパンクバンドの名前がわかりません

1か月ほど前、MTVで流れていた変拍子バンドの名前を知りたいのです。 と言っても手がかりは ・海外のバンド ・女性ボーカル(歳はそれほどいってなかったです) ・目まぐるしく変わりまくるリズム(日本で言うとあぶらだこっぽかったです) ・薄暗く狭いライブハウスらしき場所で歌うPV ぐらいしかないのですが、音楽に詳しい方がいらっしゃいましたらどうか教えてください

みんなの回答

• halojones
回答No.1

全くの勘で申し訳ないですが、 さきほど別の質問についていた解答でみつけたのですが、 KATE CRASHというアーティストはどうでしょうか? 動画が紹介されているサイトURLを拝借してきました。 (↑回答者さま勝手にお借りしてすみません) http://hiro.jetsets.jp/ ちょっと聞いた感じだと変拍子はよく確認できませんでしたが。