• ベストアンサー

ボサノバっぽいノリの良い、目の絵の書いた観客がバンドと一緒に踊る曲の名前

一重か奥二重の目をしたボーカルの男の子が歌っていてライブハウスっぽい会場では観客が全員メガネに目玉の絵を貼り付けて一緒に踊っていました。  おどろーおどろー とかっていう出だしだったかなぁ 『ボサノバっぽいノリの良い目の絵の書いた観客がバンドと一緒に踊る深夜の音楽番組で一が決くらい前まで流れてたバンドの名前と曲名を教えて下さい』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musie
回答No.1

あーボノボですね。 ウルフルズの事務所と同じタイスケ所属のバンドです。 ブレイク寸前です。

参考URL:
http://www.bonobos.jp/
YOSSYG
質問者

お礼

今日初めて登録して質問をさせていただきました。  ここしばらく悩んでいたので、こんなに短時間で回答をいただき驚き感動しております。  当方、恋愛やビジネスジャンルでの著作もあり武道武術は、そこそこ嗜んでおりますので musie様の お役に立てそうなことがありましたら喜んで、お手伝いさせていただきます。  ありがとうございました。