• 締切済み

ノリがよくキャッチーなバンド教えてください!

日本の音楽(B'z,larc,ellegarden)などを聞いています。 洋楽も超有名なのは聴きます。 linkinとか。 でもあまり洋楽のことがわかりません。 タイトルのようなバンドいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。私のお勧めのバンドを挙げさせていただきます。 All Time Low、Anberlin、Asteria、Bowling For Soup、Busted、 A Change Of Pace、Count The Stars、Crash Romeo、Diffuser、 Driving East、Fall Out Boy、Falling Upなど。とりあえずここまでで。 たくさんあるので、気に入ったバンドが見つかることを願ってます。 挙げたバンドは激しくないので、激しいのが好みならまた回答させていただきます。 Just Surrender←このバンドはどうか聴いてください。

• dan5san
回答No.1

以下オススメバンドとそのバンドの曲です。 Bon Jovi - We Weren't Born To Follow ZEBRAHEAD - anthem Boys Like Girls - Love Drunk Snow Patrol - Open Your Eyes