• ベストアンサー
  • 困ってます

ELLEGARDENが好きな人におすすめのバンド

  • 質問No.2489874
  • 閲覧数3219
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (229/309)

皆さん、こんにちは!
前にも同じような質問をしたのですが、
もう1度質問をさせてください。しつこくてすみません・・・。

質問なのですが、ELLEGARDENが大好きな人に、
コレは聴いとけ!!っていうようなバンドを教えてください。
邦楽、洋楽は問いませんので、なるべく多くの回答を
待ってます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (9/32)

こんにちわ!!
あたしもエルレ大好きでっす!!
あとエルレのほかに好きなバンドは
・ストレイテナー
・RADWIMPS
・藍坊主
などなど・・・
テナーは結構有名ですし
エルレの対バンでも出るので
オススメです!!
参考になれば・・・
お礼コメント
kimu_elle

お礼率 74% (229/309)

こんにちは!yuu177さん、お返事ありがとうございます。
おぉ、あなたもエルレ好きですか!?
いいですよね、エルレ。

ストレイテナー、RADWIMPSはよく聴いてます^^。
藍坊主のほうなんですが、少~しだけ聴いたことあるんですよ。
でもちゃんと聴いた事はないので聴いてみたいと思います。

他の方も、回答バンバン受け付けますので、よろしくお願いします。
投稿日時:2006/10/23 18:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (9/23)

個人的な好みも多少入ってますが…
・SLIME BALL
・dustbox
・LINK
・HAWAIIAN6
などは是非聴いてもらいたいですね~。ちなみに全部日本のバンドです。
お礼コメント
kimu_elle

お礼率 74% (229/309)

1-2punchさん、お返事ありがとうございます!
dustbox、HAWAIIAN6は聴いたことがあるので、
SLIME BALL、LINKも聴いてみようと思います。
投稿日時:2006/10/27 21:04