• ベストアンサー

かっこいいバンドじゃんじゃん教えてください!

自分はstory of the year大好きです。 あの日本人には作り出せないようなサウンドと声がシビれます! ほかにもあんなかっこいいサウンドのバンドがあればお願いします! ちなみに洋楽ではベタですがLinkinとかマイケミ、エアロも聞きます! (エアロではJadedかなりハマってます!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

IN THE ABSENCE カリフォルニアのバンドでモダンな楽曲展開にスクリーモのエッセンスを加えたサウンド mms://ws2.ectec.jp/stm/400910.wma 4PSYCHED これは日本のバンドですがお勧めですよ http://www.audioleaf.com/4psyched/

その他の回答 (2)

回答No.3

そうですね。。 Lostprophets、Foo Fighters、Good Charlotte、Mars Volta、Kasabianなんてどうでしょう?? 結構有名どころを押さえたつもりです。。

  • neko-rock
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

avenged sevenfoldなんてどうですか?

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/avengedsevenfold/

関連するQ&A

  • おすすめのカッコいいバンド

    皆さんの知っているカッコいいバンドを教えてください。邦楽、洋楽どちらでも構いません。 ちなみに僕の好きなバンドは、 ・大好き BUMP OF CHICKEN Weezer ONE OK ROCK ・結構好き Linkin Park RADWIMPS ELLEGARDEN 9mm Parabellum Bullet the pillows です。 邦楽の場合はなるべく歌詞が良いバンドでお願いします。

  • 爽快な気分になれる曲を作るアーティスト☆

    ドライブとかで爽快な気分になれる曲を探しています! EX・・・Story of The Year[Razorblades] Aero Smith[Jaded] などが今気に入ってます! あとはSUM41・Linkin Parkなども聞きます! 邦楽はラルク(デビュー当時からの)くらいしか聞きません(汗; こんな感じのアーティストを知っていたら教えてください! お願いします!!

  • おすすめロックバンドを教えてください

    最近洋楽にはまりました。 自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。 ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。 おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。 以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。 Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

  • オススメのバンドを!

    僕は今あたらしい音を探してます! なので僕にこれはいい!というような、バンドを紹介してください。 ちなみに僕が好きなバンドは 邦楽:GRAPEVINE、Syrup16g、LUNKHEAD、THE BACK HORN、BUMP OF CHICKEN、ストレイテナー、チャットモンチーなどです。 洋楽:Radiohead,Arctic Monkeys,Oasis,マイケミなどです。 こんな僕にオススメのバンドを教えてください。 けど、メロコアや、ハードロックはなるだけさけたいです。 インディーズでもかまいません。 洋楽もOKです。 ではでは、お願いします!!

  • ノリがよくキャッチーなバンド教えてください!

    日本の音楽(B'z,larc,ellegarden)などを聞いています。 洋楽も超有名なのは聴きます。 linkinとか。 でもあまり洋楽のことがわかりません。 タイトルのようなバンドいましたら教えてください。

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • 格好良い女の歌手・ロックバンドを教えてください。

    格好良い女の歌手・ロックバンドを教えてください。自分の聴いている量が少ないせいでもあるのですが、女だと曲でも声でも可愛いものが多く物足りなく感じています。歌詞でも曲でも声でも、男に引けを取らない格好良さを持った女の歌手・ロックバンドはありませんか。洋楽と邦楽の両方で探しています。年代は不問です。回答お待ちしています。

  • ドラムがかっこいいバンド

    ちょっとあいまい過ぎますがドラムがかっこいいバンドいますか? 日本ではアヒトイナザワや中村達也が好きです。 海外ではジョン・ボーナムやチャドスミスが好きです。 かっこいいっていうのはもちろん容姿じゃございません。サウンドです。宜しくお願いします。

  • おすすめ洋楽バンド

    最近、まったく洋楽を聴いていません。 なのでかなり洋楽バンドについて無知になってしまいました。最近はこれがかっこいいなどあればお教えください。 ちなみにレッチリやピクシーズ、ジミヘン、ジャニスなどが好きです。日本では、ナンバガ、イースタン、ロザリオスなどが最高です。日本人バンドでもかっこいいバンドがいたら教えてください。

  • 海外のロックバンド

    僕は日本のロックバンド では、X JAPANが好きなのですが、 洋楽でX JAPANに似た音楽の バンドがあれば教えてください。 ギターサウンドがかっこいいバンドがあれば それも教えていただけたら幸いです。 お願いします

専門家に質問してみよう