• 締切済み

ハードロック系のアーティスト!

自分は最近洋楽に手をつけ始めたばかりの初心者です。 洋楽大好きな友達にいろいろ借りて聞いたのですが、 「My Chemical Romance」「Lostprophets」「story of the year」「sum41」が特に気に入りました! こんな感じのカッコイイ音楽を作り出すバンドが知りたいです! お願いします。 ちなみに邦楽ではラルクなどを聞いてました!

みんなの回答

回答No.4

ハードロックかはわからないけれど、 Three Days GraceやNickelbackはかっこいいですよ。

• stihl260
回答No.3

これっスよ。これ! 熱いっス。 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000198009/

noname#98991
noname#98991
回答No.2

ハードロック系? うーん、違うと思うw PAPA ROACHは、ハードかな。 で、キミが言ったのはスクリーモ  POP PUNKだよ。 リンク貼っといてやるから ここらの回答から適当に見つけな。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2673756.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1683865.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1298827.html では、ばいぶーw

noname#103560
noname#103560
回答No.1

ハードではないかもしれませんが私は「FALL OUT BOY」「PANIC! AT THE DISCO」「PAPA ROACH」といったロックバンドが大好きです。  是非聞いて聞いてみてください!