• 締切済み

ハードロック系のアーティスト!

自分は最近洋楽に手をつけ始めたばかりの初心者です。 洋楽大好きな友達にいろいろ借りて聞いたのですが、 「My Chemical Romance」「Lostprophets」「story of the year」「sum41」が特に気に入りました! こんな感じのカッコイイ音楽を作り出すバンドが知りたいです! お願いします。 ちなみに邦楽ではラルクなどを聞いてました!

みんなの回答

回答No.4

ハードロックかはわからないけれど、 Three Days GraceやNickelbackはかっこいいですよ。

  • stihl260
  • ベストアンサー率11% (22/193)
回答No.3

これっスよ。これ! 熱いっス。 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000198009/

noname#98991
noname#98991
回答No.2

ハードロック系? うーん、違うと思うw PAPA ROACHは、ハードかな。 で、キミが言ったのはスクリーモ  POP PUNKだよ。 リンク貼っといてやるから ここらの回答から適当に見つけな。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2673756.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1683865.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1298827.html では、ばいぶーw

noname#103560
noname#103560
回答No.1

ハードではないかもしれませんが私は「FALL OUT BOY」「PANIC! AT THE DISCO」「PAPA ROACH」といったロックバンドが大好きです。  是非聞いて聞いてみてください!

関連するQ&A

  • おすすめロックバンドを教えてください

    最近洋楽にはまりました。 自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。 ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。 おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。 以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。 Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

  • こんな自分に次に聞くといいアーティストを!

    自分は高校生です。洋楽初心者なんですが Linkin…かなり好き!かっこよすぎ! Story Of The Year…Linkinに似ていてかなり好き! My Chemical Romance…ちょっとダークな感じがいい!MamaやHelena好き! Lostprophets…Rooftopsがかなりツボ! マリリンマンソン…Coma White結構やばい! Jimmy Eats World…Future,SWEETNESSよくきく!! って感じです。 最近の個人的な洋楽事情はこんな感じです! こんな自分にはどんなアーティストがいいですかね?? ちなみにデスメタルはちょいまだ耳が受け付けないです;;; はやく慣れればいいのですが… ではよろしくお願いします!

  • 洋楽⇒リンキン 邦楽⇒ラルクて感じなんですが…

    タイトルにもあるように邦楽はラルクしかほとんど聴きません。。。 洋楽のほうが好きで一番はリンキンですが、ほかにもstory of the yearやBreaking BenjaminやLostprophetsなども聞いたりします。 こんな自分に何かオススメをお願いします!

  • お勧めのアーティスト

    洋楽初心者です。「My Chemical Romance」と「Linkin Park」よく聞くんですが、他にもこの2バンドに近いようなロックバンドあったら教えてください!よろしくお願いします。

  • 洋楽初心者で困ってます!

    私は邦楽だったら「ラルク」「ガクト」「ルナシー」「エルレ」「X-JAPAN」をよく聞いていて、洋楽だったら「My Chemical Romance」や「Linkin Park」などをよく聞きます。 こんな私の音楽趣味にあった洋楽のアーティストいたら教えてください!

  • オススメなアーティストを教えてください!

    お願いです。オススメのアティーストを教えてください! 好きなアーティストですと 邦楽 Base Ball Bear ・ Dirty Old Men ・ ELLEGARDEN lego big morl・MASS OF THE FERMENTING DREGS MONGOL800 ・ NICO Touches the Walls ONE OK ROCK ・ RADWIMPS Sandy Beach Surf Coaster ・ストレイテナー   凛として時雨 ・ 9mm Parabellum Bullet 洋楽 Aloha From Hell ・ ENTER SHIKARI The Fall Of Troy ・ Fall Out Boy Green Day ・ Jessie Daniels KT Tunstall ・ Last Winter My Chemical Romance ・ The Offspring Paramore ・ Story Of The Year Sum 41 ・ Zebrahead のアーティストが好きです! 「あっこのアーティスト知ってる!」 等邦楽・洋楽で良いのでオススメのアーティストを教えてください!!

  • 僕におすすめのアーティスト教えてください!

    お願いです。オススメのアティーストを教えてください! 好きなアーティストですと 邦楽 Base Ball Bear ・ Dirty Old Men ・ ELLEGARDEN lego big morl・MASS OF THE FERMENTING DREGS MONGOL800 ・ NICO Touches the Walls ONE OK ROCK ・ RADWIMPS Sandy Beach Surf Coaster ・ストレイテナー   凛として時雨 ・ 9mm Parabellum Bullet 洋楽 Aloha From Hell ・ ENTER SHIKARI The Fall Of Troy ・ Fall Out Boy Green Day ・ Jessie Daniels KT Tunstall ・ Last Winter My Chemical Romance ・ The Offspring Paramore ・ Story Of The Year Sum 41 ・ Zebrahead のアーティストが好きです! 「あっこのアーティスト知ってる!」 等邦楽・洋楽で良いのでオススメのアーティストを教えてください!!

  • おすすめ教えてください(洋ロック・パンク)

    高2の♀です。 質問させてください^^ ロックやパンクが大好きでよく聴いているのですが 最近洋楽をもっと聴きたいと思うようになりました。 私に合いそうなバンドをぜひ教えてください\(^o^)/ 参考のために好きなバンドを。 邦楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION/B-DASH/BEAT CRUSADERS/BOMB FACTORY/dustbox/ELLEGARDEN/FAITH/GOOD 4 NOTHING/HAWAIIAN6/HOT SQUALL/Ken Yokoyama/9mm Parabellum Bullet/locofrank/マキシマム ザ ホルモン/Northern19/OVER ARM THROW/RADWIMPS/STOMPIN'BIRD/ストレイテナー 洋楽 Foo Fighters/Green Day/Hoobastank/Linkin Park/Lostprophets/MXPX/My Chemical Romance/Nickelback/STRUNG OUT/Sugarcult/SUM 41/THE OFFSPRING/Zebrahead

  • こんなポップパンクロック・バンドを教えてください!

    自分はBSBで洋楽に興味を持ち、Green Dayでポップパンクにはまってから4,5年が過ぎ、今までズットHAPPYな時間を生きてきました♪音楽って本当に最高ですね☆ …ですが、最近では好きなバンドが増えすぎたためか新しいバンドを探すのが疎かになり、自分の音楽的な幅が広がっていないなぁo(TヘTo)っと思い始めてきました。そこでなんですが、以下の条件に合うバンドを教えて頂けないでしょうか? (1)このバンドに似ていて、これ以外。 American Hi-Fi/Blink-182/Bowling For Soup/ Busted/DONOTS/Evanescence/Franz Ferdinand/ GOB/Goldfinger/Good Charlotte/Green Day/ Hoobastank/JET/Limp Bizkit/Linkin Park/ Lostprophets/Maroon 5/MEST/Midtown/ My Chemical Romance/Papa Roach/Simple Plan/ Smash Mouth/Story Of The Year/Sum 41/ The Calling/The Darkness/The Hives/ The Living End/The Music/The Offspring/ The Strokes/TRAPT/Wakefield/WEEZER/ Zebrahead/Hazen Street/Yellow Card/SugarCult STERIOGRAM (2)こんなジャンルを除く。 Slipknot・マンソン・system of a downなどの凄いw系 ビートルズやクイーン.U2などの往年のバンド …と、無茶クチャな質問をして本当に申し訳ありません。どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、どうか教えてください。

  • 爽快な気分になれる曲を作るアーティスト☆

    ドライブとかで爽快な気分になれる曲を探しています! EX・・・Story of The Year[Razorblades] Aero Smith[Jaded] などが今気に入ってます! あとはSUM41・Linkin Parkなども聞きます! 邦楽はラルク(デビュー当時からの)くらいしか聞きません(汗; こんな感じのアーティストを知っていたら教えてください! お願いします!!

専門家に質問してみよう