• ベストアンサー

游雲驚龍

游雲といえば、『晋書』の「王義之伝」。游雲驚龍の中のことばですね。 60年近くになるでしょうか、ご長男に”游雲”さんと命名した友人がいました。 このような名前の例は他にもありましょうか。 つまりこの名前の方をご存知の方はいらっしゃいますか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

FacebookなどのSNSで探されると良いと思いますよ 先ほどちょっと探しただけで添付写真のように見つけることができました。 写真のほとんどは游姓、名が雲の方ですけどね

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。早速探してみます。