• ベストアンサー

月刊モデルグラフィックスに関して

お聞きしたいのですが、 最近(半年以内だと思います)の 月刊モデルグラッフィックスの記事の中で、 カーモデルの銀立ち上げの塗装方が紹介されていたのですが、 それが何月号なのかが分かりません。 ご存知の方が見えましたらご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

染め上がり防止の銀立ち上げ法でしたら2月号ですね。

-keiko-
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました! 早速購入いたします☆