• ベストアンサー

ミクシィのことなのですが

ミクシィに携帯で登録したのですがPCで編集ができません。。 これってPCはPCで紹介してもらって登録しないといけないのでしょうか?? すいません 至急おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 携帯でしかこのページは見れませんという表示が出ます。 こちらからログインしてますか? http://mixi.jp/ うまく行かないようならヘルプから問いあわせフォームを選んで問い合わせてみて下さい。 ヘルプの一番下にリンクがあります。

Myselfnew
質問者

お礼

おくれてほんとうにすみません 言われたサイトでやってみたらできました。なんかすんなりできてちょっと唖然としています ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>これってPCはPCで紹介してもらって登録しないといけないのでしょうか?? そんなことないですよ。 ログインできませんか? エラーメッセージは出てますか?

Myselfnew
質問者

お礼

返信が遅れてすみません。回答ありがとうございます。 ミクシィモバイルで登録したのが原因なのでしょうか?? 携帯でしかこのページは見れませんという表示が出ます。