• ベストアンサー

謎解き

○の中に同じ言葉を入れて単語を完成させてください。 ○○プ・○○ト・○○ヤ・○○ム・○○ル わかる人いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joncaler
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.1

「タイ」…ですかね?

yukkokun
質問者

お礼

ほんとですねー!!すごいです。どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • クイズの答えがわかりません。。

    ○の中に同じ言葉を入れて単語を完成させてください!! ○○プ・○○ト・○○ヤ・○○ム・○○ル 全部カタカナが入るのですが・・・思いつきません・・・。

  • 相談。

    気になる人のことで相談があります。 最初はグル-プの集まりで知り合いました。 先月から彼の誘いで2人で2回デ-トに行きました。 でも次の約束はありませんでした。 大学やバイトで忙しいと聞いていたので仕方がないと感じてはいます。 最後に会ったのが3週間前です。 毎日メ-ルや電話をかけてはくれるのに誘ってはくれません。 彼は私に会いたいと思っていますか? メ-ルはくれるのに誘ってはくれないのはなぜですか? そんなに思われていないのかな?と不安になります。

  • 1文字で御回答下さい。

    ○んち 又は ○ンチ ○の中に1文字入れて、単語を完成させて下さい。

  • 謎解きをといてください

    天に向かいまず2本の指を、次に3本の指を揚げよ。地に描かれたそのものをクリスマスイブの中、ベルのついたツリーに渡せ。ラブセイヤという言葉とともに・・・ これを解いて!!!

  • 正しい言い方と言った人を教えてください。

    「人は年齢で老いるのではない。○を失ったときに老いるのだ」と言う言葉の、○の部分には、「理想」「希望」「夢」と言った単語が入ったと思いますが、正確には何の単語でしょうか? また、この言葉を行った人は誰でしょうか? 思いだせなくて気になっています。 是非教えてください。 

  • 謎解き

    たらかぶとにわめ この言葉から次の動物を使って答えを導け 答えは4文字 タヌキ カブトムシ ニワトリ これわかる人いますか?

  • 女○○という言葉で、○に入る文字は?

    漢字ナンクロをしていて、女○○という言葉を完成させたいのです。 ○には同じ漢字が入り、中○という言葉もあります。 gooやyahoo,infoseekなどの辞典で調べたりしましたが分かりませんでした。暇なときでいいですからお願いします。

  • 「日本トルコに惜敗!勝利の美酒ならぬヤケ酒」を英語で言うと?

    残念!日本チ-ムの健闘もここまででしたね。メ-ルで成績報告をし合っていた英米の友人に報告したいのですが、「日本トルコに惜敗!勝利の美酒ならぬヤケ酒」という内容で書こうとして悩んでいます。メ-ルなのでくどくどと書きたくないし、かといってヤケ酒?私の単語力ではスマ-トに訳せない・・・・。同じ単語はないかもしれませんので、同様の表現でいいのですが、どなたかアドバイスしていただけませんか?初級レベルの英語でお願いします!

  • 企業家などをサポートする人を何て呼ぶ?言葉教えて!

    言葉のど忘れです。 喉まで出掛かっているのに出てこないんです… ○の中に入る様な思い当たる単語を教えて下さい。 ------------------------------------------------- とても優秀なアイディアマン。 ところがその人はアイディアを生み出す事以外は不器用で出来ない。 そんな時、その人にかける言葉です。 『俺が○○○してやるよ!』 若しくは『俺がお前の○○○になってやるやるよ!』 ○の中の文字数はわかりません。 こんな風にアイディアマンをサポートする言葉・身分・肩書きの様な言語で、 例えば『俺がマネジメントしてやるよ!』みたいな感じだけど 入る言葉はマネジメントでは無いんです。 アイディアを形する為に必要な事だったり身分だったり そんな感じの言葉です。 ずっと思い出せず気持ちが悪いままなのですが、 思い当たる言葉がありましたら宜しくお願いします。

  • 今度、彼とプ―ルに行きます。ビキニの上にデニムのショ―トパンツやセット

    今度、彼とプ―ルに行きます。ビキニの上にデニムのショ―トパンツやセットのスカート&ショ―トパンツなどを履いたままプ―ルに入ってもいいのでしょうか?