• ベストアンサー

1文字で御回答下さい。

○んち 又は ○ンチ ○の中に1文字入れて、単語を完成させて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! とんち=一休さんの頓知ですね!

sk1272
質問者

補足

皆様、たくさんの御回答ありがとうございました! 短い時間でしたが、とても楽しめました^^ やっぱり『アンケートカテゴリー』は、 知的体力を養う恰好の場ですね! ベストアンサーはANo2さんに贈りましょう! おそらく・・・おそらくですが、 このサイト史上、最少文字数のベストアンサーだと思います。

その他の回答 (16)

noname#198951
noname#198951
回答No.17

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! 長さの単位のインチですね。

noname#144782
noname#144782
回答No.16

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! うまい! その手がありましたか!

• cxe28284
回答No.15

こんばんは 「お」です。音痴 「セ」です。センチメートルcmのことです。       センチメンタルのことです。 「ピ」です。ピンチです。 「こ」です。「こんち」今日 「へ」です。辺地「へんち」 片田舎 辺鄙な土地。 「け」です。「けんち」検知 実地で検査する。見地 観察判断する時の立場。 「ミ」ミンチ 「し」新地「しんち」新たに開けた土地 「真智」真実の知恵 「パ」パンチ なぐること 「ぼ」ぼんち お坊ちゃん 盆地 山に囲まれた土地 凡知 普通程度の知恵 「あんち」安置 アンチ反対の意の接頭語 これ位でいいかしら、あいうえお順にやっていけばきりがないという事に今気が付きました。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! うわぁ~ たくさんありますね! 遊びながら勉強できて嬉しいです。

noname#139094
noname#139094
回答No.14

く・・・くんち(長崎くんちというお祭りの名前) だ・・・団地 さ・・・山地

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! さんちは、産地直送の『さんち』もありますね。

noname#143419
noname#143419
回答No.13

… あ …

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! 遺体を安置するのあんちですね。

回答No.12

ラ

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! ランチタイムのランチですね。

• kasumimama
回答No.11

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! 肉のミンチですね。

• wild_kit
回答No.10

『せ』んち(戦地)『セ』ンチ(centi) 『あ』んち(安置)『ア』ンチ(anti) 『り』んち(隣地)『リ』ンチ(Lynch...人名)

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! ひながな、カタカナ両方で使える文字を 3つも挙げて頂きありがとうございます! リンチは暴力のリンチもありますね。

• cucumber-y
回答No.9

『カ』! 女性から男性をSEXに誘うことを世に広めた歴史的台詞が後に続きます。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! えっ! セリフの後の部分ってなんだろう? 気になります^^

• Lupinus2
回答No.8

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございました! 素晴らしいイラスト、ありがとうございました!