• 締切済み

今度、彼とプ―ルに行きます。ビキニの上にデニムのショ―トパンツやセット

今度、彼とプ―ルに行きます。ビキニの上にデニムのショ―トパンツやセットのスカート&ショ―トパンツなどを履いたままプ―ルに入ってもいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#126622
回答No.2

>デニムのショ―トパンツでも大丈夫ですか? OK♪OPでも大丈夫だったし、昔一度だけ「服は脱いで」っていわれたけど、「水着です」っていったら大丈夫だったよ。注意されたのも、その一回だけだし。プール楽しんできてね!

hinamo112
質問者

お礼

安心しました(^w^)何度も質問してすいません…m(_ _)m ありがとうございました(∋_∈)

回答No.1

全然いいよ。 彼が?じゃないよね?プールの規則だよね?だったら問題無し。経験済みです。

hinamo112
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい…プ―ルの規則です…。下半身が太いのでビキニだけではp(´⌒`q)デニムのショ―トパンツでも大丈夫ですか?