• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドライブデートの服装について

ドライブデートの服装でお知恵 をお貸しください! 私は女で30ですが、今日好きな人(34才)とドライブしながら夜景を見に行きます。 そこでご相談なのですが、服装はどれ がいいかアドバイスください 。 ちなみに私は、moussyやロデオクラウンズが好きです。 ひとつ目は、黒のラグランのマ キシワンピースの上にデニムの シャツを羽織るか、 ふたつ目は、ロデオのカジュア ルなデニムパンツ にシンプルな白のTシャツ 3つ目は、黒のショートパンツ に大きめのデニムシャツ どう思いますか? ちなみに彼はロングスカートが 好きそうです。 アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

デニムシャツで良いと思いますよ(^ー^*)!!!! シャツの裾結んじゃったり☆ moussy系を着る方のそーゆー服装、私は好きです☆

質問者からのお礼

ありがとうございました! とても親切に、本当に嬉しかったです! とても楽しく過ごせました☆

その他の回答 (3)

• 回答No.4

男目線からすると 黒のショートパンツに大きめのデニムシャツが良いかと思います。 ちなみに私は30歳男です。 好みは人それぞれなので、彼氏に聞くのが一番良いんじゃないですか? 自分だったら、どれが良い?って聞かれると嬉しいですww

質問者からのお礼

ありがとうございました! 聞かれると嬉しいのですね! 今度は勇気を出して聞いてみます。

• 回答No.2

私も黒のラグランマキシが良いと思います(^^*)!!! 楽しんで来てくださいね☆

質問者からのお礼

ありがとうございます! 嬉しいです>^_^< ラグランマキシに決定します! 下のかたにも質問したのですが、おすすめの羽織はありますかね? お願い致しますm(__)m

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 楽しみですね♪ >ちなみに彼はロングスカートが 好きそうです。 でしたら、迷わずこれです。 >ひとつ目は、黒のラグランのマ キシワンピースの上にデニムの シャツを羽織るか、 車に長時間乗るには膝が折れる心配のないスカートの方が楽です。 ショートパンツは何かは織物を膝にかける方がいいと思いますし、パンツは膝が出たように なってしまい立った時が、不恰好になってしまうのと膝や腿の部分が締め付けられるので 疲れます。 ロングスカートは立った姿も座っているときも素敵です。 デート楽しんでくださいね。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます! とても詳しくありがとうございます! 嬉しいです>^_^< moussyのラグランマキシワンピにします! ちなみに、羽織ものでデニムシャツ以外におすすめはありますでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m