• 締切済み

女性の水着について聞きます。

女性の水着について聞きます。 ビキニはいいのですが、ビキニの上にひらひらのスカートみたいの付けてるのがありますが、あれは嫌いです。すっきりしませんし、なんか卑猥というか、よろしくありません。 あれは女性はどう思って付けているのでしょうか?いいと思っているのでしょうか?私は嫌いですが、他の男性からみて、どうなのでしょうか?かわいいとおもうのでしょうか?

みんなの回答

• 04taka
回答No.8

おそらくですが、何も無い状態より、あのヒラヒラが付いていると、ボリュームの無さが隠れる(ちょいとだけ無い状態よりあるように見える)理由から、スレンダーな女性に大人気だったのではないでしょうか。  私は水着より中身が問題なので、どっちでもいいかな~と思います。(自他共に認める、ムッツリです。)似合う子にはかわいいかもしれませんが、変にボリュームがある人が着けたり、年齢を考えろよ!と思う方が着けたりしているから、質問者様に感じ悪く移ったかもしれませんね。  でも、例えば、小倉優子さんなんかが着けると、”へ?(゜゜)”って思う位可愛いと思いますよ。

noname#13263
noname#13263
回答No.7

女です。 水着に付いてるアレですが、多分着ている本人はかわいいと思っていると思います。 私もアレは好きではないです。基本的にぶりぶりしたものって苦手で(汗) でも卑猥・・・ですか?(^^; あと水着じゃなくて、普通のパンツでスカート付きのってありますよね。 それが好きという友人の話では、「私はお尻が大きいけど、これがあると隠れるから、自分の中でちょっと安心する」らしいです。 なので、隠したいと思って着ている女性も少なからずいると思いますよ。

hal2005002
質問者

お礼

>多分着ている本人はかわいいと思っていると思います。 本人はかわいいつもりなのでしょうね。 女性からすると、かわいく思うのかもしれませんね。 男性からすると、あれは全然ダメです。

• leman
回答No.6

意味がようやく判りました。あのビキニのしたのものに直接ついている物のことを言っているのですね。 あれを付けていいのせいぜい小学生がいいとこではないでしょうか。それより上になると子供じみていて考えさせれます。

hal2005002
質問者

お礼

そうそう、そういうことです。 そのことを言いたかったのです。 「小学生がいいとこ」それです、それです。 「子供じみていて」 そういうことです。

回答No.5

参考URLを載せておきますが、パレオじゃないということは、 こういった水着をいってるんですよね? 私は女ですが、ビキニの上のスカートや短パン好きですよ。 ビキニだけだと露出が多くて ちょっと恥ずかしいなって時に隠せるし、可愛いし。 どこが卑猥なんですか?? まさか水着を卑猥だと思われてるなんて(笑) 良く分かりませんねえ…。 男性はただビキニ姿を見たいだけで、 それが隠されてるから、嫌なんですよね?

参考URL:
http://www.act-three.com/cgi-bin/dispitems.cgi?no=5111&col=crl
回答No.4

パレオは、私は好きですよ。 基本は、すこしだけロリが入ってますが、少し大人びた 雰囲気で。 ただ、フリルがごてごてについているのは、たしかに 狙いすぎていてよろしくありません。 かくゆう私も海パンだけでは心許ないので、上に タオルやTシャツをつける事もありますし。 特に女性は水着を着慣れてないと、インナーと似たよう な格好をしているという錯覚に陥るんじゃないですかね。

参考URL:
http://manuia-web.hp.infoseek.co.jp/pareotoha.htm
hal2005002
質問者

お礼

女性は、良いと思っていて、 男性は、あまり良いと思っていない。 というズレがあると思うのですが。

• skbler
回答No.3

あのひらひらも機能的に何ら意味を為していないのですが、本人がかわいいと感じていれば、それでいいんじゃないかと思うところです。 好きか嫌いかと問われれば、好きとは言えませんね。「そんなもの付けるな!」とは言いたくなります。 ご質問のような格好ならマシかもしれません… わたし的にもっと許されないのが、スパッツ型の水着や、Vラインを隠すために短パンみたいなものを履いている行為ですね…。それから、上にTシャツを羽織ったり… もっと自信を持ってほしいところです。

hal2005002
質問者

お礼

長いのではなくて、テニスウエアのようになってるものです。 でも、薄生地です。

回答No.2

パレオのことですか? 長短あって、元々はハワイか何かの民族衣装でしたっけ? どうしてあなたは卑猥と思うんでしょうね? 泳いでいる時はよくても、ビーチを歩いていたりすると、 心もとない女性にも最適、な感じですが。 長めのものはエレガントな雰囲気があって、いいと思ってます。

hal2005002
質問者

お礼

巻き付けるものではなく、それ自体が水着のものです。

• miso1226
回答No.1

男です。 いいたいことはよくわかります。あのスカートで普通の子が普段では考えられないほどミニになってるのを見ると、ヤバイですね。まあ中は結局は水着だけど。。 かわいくていいと思いますよ。