• 締切済み

水着で入れる温泉で着る女性の水着は?

近々、彼女と水着で入れる露天風呂に行くことになりましたが、彼女は水着を持っておらず、なおかつレンタルは嫌だ、ということで買いに行くことになりました。 僕としては出来るだけセクシーなものをひそかに期待してるのですが、彼女はボクサーレッグタイプのタンキニを考えているようです。 そこで参考までにお伺いしたいのですが、こういう温泉で女性はどういうタイプの水着を着用される方が多いでしょうか? 彼女が考えている水着を着用されている方が多数派なら問題ないですが、もしそれが少数派でビキニが多数派なら彼女もビキニを買う、って言うかもしれませんし・・・。 ちなみに京都のるり渓温泉に行きます。 彼女の年齢は50代独身です。スタイルはスレンダーで良いほうです。

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 競技用がセクシーに見えます。 背中が大胆に開いてるタイプ…。

Youyou
質問者

補足

ありがとうございます。 >こういう温泉で女性はどういうタイプの水着を着用される方が多いでしょうか? これに対する回答を頂きたかったです。よろしくお願いします。

• kakuzan1
回答No.1

50代ではビキニは如何なモノかと思いますよ。 スカート状のひらひらが無いワンピースの丸いお尻もセクシーですよ。

Youyou
質問者

補足

ありがとうございます。 >こういう温泉で女性はどういうタイプの水着を着用される方が多いでしょうか? これに対する回答を頂きたかったです。よろしくお願いします。