• 締切済み

水着で入れる温泉で着る女性の水着は?

近々、彼女と水着で入れる露天風呂に行くことになりましたが、彼女は水着を持っておらず、なおかつレンタルは嫌だ、ということで買いに行くことになりました。 僕としては出来るだけセクシーなものをひそかに期待してるのですが、彼女はボクサーレッグタイプのタンキニを考えているようです。 そこで参考までにお伺いしたいのですが、こういう温泉で女性はどういうタイプの水着を着用される方が多いでしょうか? 彼女が考えている水着を着用されている方が多数派なら問題ないですが、もしそれが少数派でビキニが多数派なら彼女もビキニを買う、って言うかもしれませんし・・・。 ちなみに京都のるり渓温泉に行きます。 彼女の年齢は50代独身です。スタイルはスレンダーで良いほうです。

  • Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 回答 競技用がセクシーに見えます。 背中が大胆に開いてるタイプ…。

Youyou
質問者

補足

ありがとうございます。 >こういう温泉で女性はどういうタイプの水着を着用される方が多いでしょうか? これに対する回答を頂きたかったです。よろしくお願いします。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.1

50代ではビキニは如何なモノかと思いますよ。 スカート状のひらひらが無いワンピースの丸いお尻もセクシーですよ。

Youyou
質問者

補足

ありがとうございます。 >こういう温泉で女性はどういうタイプの水着を着用される方が多いでしょうか? これに対する回答を頂きたかったです。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 水着について 少し焦っています

    来週に市営(市民?)プールに行くことになったのですが、着用する水着について教えて下さい。 私は、持っている水着がビキニしかありません。 市営プールでは、ビキニという格好は禁止されているのでしょうか? 新しく買う予算がない為、禁止されていないのならビキニで行きたいのです。 ビキニ自体は、派手なものではありません。 紺地に白っぽい水玉です。 ビキニがダメな場合、購入時にセットになっていた水着のタンクトップ(?)のような物があるので、それを着用したら大丈夫なのでしょうか? 実は、プールに行くのは、初めてなのでよくわからず焦っています。 調べてみたものの、フィットネスタイプを着用する人が多いということしかわからず、ビキニが禁止されているかわかりませんでした。 どなたか、よろしくおねがいします。

  • 巨乳さん向けの水着

    こんばんわ。 先日友人と水着を見に行ったのですが、私はGカップ、友人はIカップで、お互いに水着が見つかりませんでした。 13号や15号も試したのですが、上は小さいけど下はゆるゆるだわで困っています。 けど、ビキニや、タンキニ、チューブタイプのものじゃないと嫌なんです。 もし、こんな私たちでも着られるような水着があったら教えてください。 ただ、海外ものは割高なので避けたいです。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 水着買います・・・!

    彼からプール&水着温泉に誘われました。 以前に彼を含めたグループで沖縄に行ったことが ありますが、その時はタンキニでした。 誘われる前、一緒に水着売り場を見ていて ホルターのビキニが良いようなことを 匂わせていたので、勇気を出して買おうと決めたの ですが・・・ 体型に自身がありません。 何とか少しでも目くらまし(>_<)になるデザインや 形、方法があればアドバイス下さい。 男性の方のご意見も聞いてみたいです。 ちなみに私は154cm46kg20代後半でタルタルした肉が 気になるお年頃、下半身太めで短め、色白、バストは標準程度ですが離れタイプwです。

  • 貸切温泉で水着着用

    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000183866/activity_plan/?screenId=OUW3701&influxKbn=0 このホテルの日帰り貸切温泉を利用したいと思っています。 友達以上恋人未満な関係の女性と一緒に行く予定です(まだ女性には提案していません)。 以前、水着で入れる露天風呂に行ったことはあるのですが、こういうタイプの温泉は初めてです。 正式に交際している相手であれば問題ないと思いますが、このような微妙な関係なのでいきなり互いに裸で、というと退かれてしまう可能性もあります。 前回はまだ水着着用だったのでOKでしたが・・・。 こういった温泉に水着で入るのは当然NGでしょうが、貸切温泉であれば、まさか係員が監視しているはずないでしょうから、こっそり水着で入っても大丈夫なのかな?と思ったりもします。 実際のところ、どう思われますか?

  • 水着を捜しています!

    来月友人と温泉に行く事になりました。 宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、 クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。 しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので 水着を持っていません。 ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、 胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。 試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか? 数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で 上下バラバラに買えるのを見ましたが、 できればそういうお店が希望です。 それから使う場所が場所なので競泳用でないものが 希望です。 季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

  • 女性(彼女)に着て欲しい水着は?

    くだらない質問なのですが、お付き合い頂ければ幸いです<m(__)m> 端的にお聞きします。 ☆女性に着て欲しい水着の色は? (1)黒 (2)白 (3)その他(ピンク、ブルー、他) ☆柄は? (1)無地にリボンやフリルやラインストーンなどのアクセント (どちらかと言うと可愛い系) (2)ボーダーやフルーツ柄 (元気な感じ) (3)花柄 (大人っぽい感じ) ☆デザインは? (1)ビキニ (2)タンキニ (3)ワンピース 今度、好きな人の前で水着を披露することになってしまいました(汗)今はビキニで考えてますが、全部見せる勇気はなく下は短パンみたいなやつをはくつもりです・・・。そしてパーカーも着用!!(笑) 色は思い切って夏らしいものにするか、少しでも細くみせる為に黒にするか、今年流行の白にするか・・・。 私の話は置いといて(笑) お答え頂ければ幸いです☆

  • 水着悩んでます(>_<)

    私は短大2年(二十歳)です 来週、仲良い友達6人で海に行きます。 なのに水着をまだ購入できていません(;_;) 本当は学生最後の夏休みだし かわいいビキニを着たいのですが、 体型がぽっちゃりなので タンキニやワンピースタイプ の方が見苦くないし、気にせずに遊べるかなと思います 海やプールにいくとやはり ぽっちゃりの子はビキニ 着ている子はあまりいないのでしょうか? 海は人が多いので 体型や肌を あまり気にしないでも大丈夫 でしょうか? ちなみに 友達はみんな可愛くてスタイル良く、 私は157cm・53kg・Dカップのぽっちゃりです(T_T) お尻、太もも、お腹、二の腕 全然細くなくて太いです 客観的な意見、アドバイス 良かったらお願いします。

  • ビーチでの水着のTPO(短パン?パレオ?/なごむ時、アイランドホッピングの服装等)

    来月セブ島に行く予定の者です。ビーチでの水着のカバーアップ(下半身ぽっちゃりです)などで悩んでます。 下半身結構ぽっちゃり体型です(泣)。もともとタンキニ&黒のビキニを持ってます。ビキニの方は、オシリとモモを気にして、短いスカートのついてるタイプです(しかし、パンツ部とスカートが一体化しててくっついてしまっているタイプです)。 質問です。 1.海やプールで泳ぐ時は、黒ビキニ(彼がリゾートはビキニ!と言うので)を着ますが、、例えば「(食事などの後に)ちょっと砂浜を散歩しようか?」て時には、短パン&Tシャツに着替えるのでしょうか?。セブ観光の時などは、ジーパンに今流行ってるチュニック?でと思ってたのですが、ジーパンで浜辺は変ですか?(短パンTシャツスタイルの準備いりますか?) 2.アイランドホッピングをする時の服装がわかりません。船の上で水着は恥かしいし・・・。やはり、短パンTシャツ?ですか?。それとも、タンキニ水着なら水着でも船上でOK?でしょうか?(恥かしいですが、モモが・・・)。もしくは、ビキニでもタンキニでも上から、長めのウインドブレーカーの様な物を購入し、しのごうかな?とも思っているのですが・・・。もしくは、パレオも考えてます。 リゾート地で遊んだ事がないのでわかりません・・・。いろいろと愚問ですみませんが、どちらかでもわかる方おられましたらアドバイスいただければ大変たすかります。

  • 【水着審査】水着の選び方を教えてください

    近々、ミスコンの審査にいくことになりました。 水着審査なんて生まれて初めてです。 そこで水着の選び方を教えていただけませんでしょうか。 (1)少しでも肌が白くきれいに見える色を教えてください。  ※少し日焼けしているので、色白ではありません。。。 (2)スタイルよく見えるビキニの形を教えてください。  ※ラインがこういう風になってるとイイヨ!とか。。。 他、水着審査におけるアドバイスもいただければ感激です!! よろしくお願い致します。