• ベストアンサー

NT rader1.0

50,000円くらいで契約して、儲かる銘柄を探してくれるツールです。 この手の物はたくさんありますが、やっている人 は本当に勝ち続けているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

答えは私も推測でしかなくて、恐縮ですが・・・  そのようなツールを、仮に貴方が開発できて、本当に儲かる場合  5万円で貴方は契約の話を持ちかけますか?

参考URL:
http://pmail-kabu.seesaa.net/article/44406532.html
yanko-128
質問者

お礼

そっか!! 私だったら、誰にも言わず一人で勝ち続ける・・・ ありがとうございました。目が覚めました! うまい話しには 裏がありますね。