• ベストアンサー

オオカミの写真集を探しています

ネットで検索してみたのですがあまりいいものが見つからず、 あっても詳細を書いてあるところが見つからなかったので困っています。 絵を描く参考にしたいので、なるべく全体像が写っていて、 色々なポーズ、構図、躍動感のあるものが欲しいです。 もしオススメの写真集を知っていたら是非教えてください。 内容について少しでも紹介して頂けるととても助かります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-Tuber
回答No.1

写真集ではないのですが、こちらはいかがでしょうか?           ↓ http://www.interq.or.jp/world/barzu/ 膨大な数の狼の写真が掲載されているサイトです。 狼に関する情報もありますので、一度訪ねられてみては?

kurokko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 確かに写真の数も豊富で、とても参考になりました。 本当に助かります。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chibiari
回答No.2

オオカミ大好きです。 もう、かなり前ですが…本屋で即購入してしまったほどです(笑)。 私が買ったのは、ジム・ブランデンバーグ「BROTHER WOLF」ブラザー・ウルフと言うタイトルの写真集です 凄い写真集だと思います。 オオカミの生態系など、オオカミの事を知るにも一冊手元に置いても良いと思います、オススメです。 同・写真家で、ホッキョクオオカミの家族の生態をとらえた写真集「ホワイト・ウルフ(白い狼)」なども有ります。

kurokko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 その本はネットショップサイトで見かけたのですが、中古でも高かったので断念してしまったんです…。 でもオススメしてくれる人がいるということはやっぱりそれほど良いものだってことですよね! 今度図書館などで探してみます。ありがとうございました!