【Parasitea(パラサイト)というメガネフレーム】探してます

このQ&Aのポイント
  • Parasitea(パラサイト)という海外のメーカーのメガネフレームを探しています。
  • 東京23区内と横浜周辺で、このフレームを販売しているお店をご存知でしたら教えていただけますか。
  • minimal optical framesのSiame 5 かSiame 6というモデルを扱っているお店の情報を頂けると尚助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【Parasitea(パラサイト)というメガネフレーム】探してます

『Parasitea(パラサイト)という海外のメーカーのメガネフレームを探しています。』---ツルの部分が少し変わっており、耳に掛けるのではなく、顔をはさむデザインになっています。 こんな感じ→ >○○< (わかりづらくでスミマセン) 東京23区内と横浜周辺で、このフレームを販売しているお店をご存知でしたら教えていただけますか。取扱をしている店が少ないようで、見つけられず難儀しています。 minimal optical frames(これが多分シリーズ名かと・・)のSiame 5 かSiame 6というモデルを扱っているお店の情報を頂けると尚助かります。 できれば、近日中に買いに行きたいと思っており皆様の情報をいただければ・・と思い 教えてgoo で質問させて頂きました。 何卒、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gozonz
回答No.1

Parasiteaは都内の取り扱い店舗がいくつかありますが、 貼り付けましたお店が多分日本一多いと思います。 私も何店舗も回りましたが、どこも5本以下でしたが、 行ったとき(半年ほど前)は30本ほど在庫してました。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~opt/opt_014.htm
tako-suke
質問者

お礼

gozonzさま、ご回答いただきありがとうございます。 ずっと、回答がなかったので少し諦めモードでした。 パラサイトを豊富に扱ってるお店って少ないですよね。 お店の場所は川崎でよいのですね?早々に行きたいと思います。 ありがとうございます。