• ベストアンサー

音楽ソフト Finale Note Pad2007 について

Finale Note Pad2007の操作について、 「音符」の真上に「休符」を置きたいのですが、「音符」の上で「休符」をクリックすると、「音符」が「休符」に入れ替わってしまいます。 「音符」の真上に「休符」を追加するのはどのようにするのでしょうか。Helpの中を探してるのですがわかりません。 よろしくご指導お願いします。

• datdat
  • お礼率97% (489/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

たぶん、「レイヤー」が4つあると思いますので、 それで、別のレイヤーで入力すればいいのでは・・・ 複合譜にしたいのでしょうから「1つのレイヤー」では、そうなると思うので

datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。レイヤーという方法があったのですね。お陰さまで解決しました。