• ベストアンサー

NX PADの操作方法について

我流でNX・PADを操作していますが、マニュアル的なものがありましたらお教えください。 ボクのPCはノート・パソコンでNECです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ここはもうご覧になりましたか 》http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/pg20020508/htm/v1/mst/ok/ok_nxpd.htm#pdus <NX PAD 使い方>でネット検索するとほかにも参考になる物が見つかると思います。

Jii-Jii
質問者

お礼

早速のご回答いただきありがとうございました。 NXパッドを、我流で不安を、感じながら操作していましたので、マニュアル的なものを求めていました。 本当にありがとうございました。

Jii-Jii
質問者

補足

我流が怖かったので、ご回答を得て確かさを確認しました。