• 締切済み

pdfのファイル

ADOBEのソフトがないのですが、pdfのファイルに手を加えることは可能でしょうか?

みんなの回答

• tv_junky
回答No.1

Adobe Readerでは編集はできません。 ただAdobe製の製品でなくても編集できるソフトがありますのでさがしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin/kantanpdf/
gouldyayoi
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 なんとか対応できました。 またよろしくお願いいたします。