• 締切済み

幼稚園と保育園

明日までに幼稚園と保育園について調べなければいけません。 そこで、今、グラフを探しています。 幼稚園と保育園の、児童数(生徒数)に関する(移り変わり等)グラフです。 できれば、色がついていたり、わかりやすいのがいいです。 また、幼稚園と保育園のそれぞれで、グラフ等がありましたらどんなグラフでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

こらこら(^^) 宿題の丸投げは削除されちゃいそうです。 どこかに統計数字は見つかるわけだからグラフくらい自分で作ってください。お勧めはOpenOffice Calcのシンプルな(=貧弱とけなす人もいたり)グラフ作成機能。会社や学校指定のMSOfficeでも出来ます。gnuplotなら何でも(どんなものでも)グラフ作れます。 2.0.4(最新版の2.1もある) http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/index.html gnuplot http://t16web.lanl.gov/Kawano/gnuplot/