• 締切済み

この意味

kagetaの回答

• kageta
回答No.2

直訳すると「あなたは恋しいです」です。 誰に言われたのでしょう? 言った本人が間違った英語を使っている事も考えられますが、状況によっては告白かもしれませんね。

rina_rina_
質問者

お礼

有難うございます。まだ恋人未満の方に言われましたが、???「私はmissed???」と意味がわからず、悩んでおりました。普通はI miss youですよね。受け取り方が初心者の私には難しいです。今後とも宜しくお願いいたします。