• 締切済み

丸目の日本車

pulsar-gtiの回答

回答No.4

なんでもと言われてので(書かれているので) スバル360 ちょっと前(垂れ目インプレッサの前)の不評だったらしいインプレッサ ホンダのシティー、トゥデイ、 三菱のジープ。10年ほど前まで作ってた。 トヨタのランドクルーザー。10年ほど前まで丸目を作っていたはず マツダのR360 ダイハツのミゼット、ミゼットII スズキのアルト(平成の車両に丸目があります) 古いのや新しいのを混在して書いてしまいましたが、 古い車に関してはシールドビーム時代の車は基本的に丸目ですね。